イングリッシュマフィンで簡単夜食

私の料理・食べ物のブログは 2人分の簡単レシピ「おいしい料理」っていってね♪ に移動しましたこちらからどうぞ。

なんか、おなかすいた〜〜って一言をいわれて簡単夜食をつくることに。
私の今はまってるPassoの「超熟イングリッシュマフィン」
朝マックのパン見たいな感じです。
きれめもはじめからはいってるので、とっても楽ちん。
何をいれてもあうと思います。

今回は

  • とろけるチーズ
  • ウインナー2本を半分にきって
  • マヨネーズ
  • ケチャップ

あとは焼くだけ。
うちはトースターがないので、オーブンで軽く焦げ目がつくまでやいたら完了♪




鶏胸肉を茹でたものを冷蔵庫にストックしているときは、野菜をしいた上に鶏肉をおいて胡麻ドレッシングとか。
前の日のポテトサラダの余りをいれてみるとか。
野菜とカリカリべ―コントスクランブルエッグとか。
ゆで卵にマヨネーズだけでもいいし。
バターにシナモンを振りかけてから焼いたら完全にデザート。
まぁ、今ハマってるパンですね♪
仕入れてる量がすくないらしく、買いに行ったら売り切れてる時も多くって。

Passoの「超熟イングリッシュマフィン」のHPはこちらからどうぞ。

レシピはこちらにいっぱい掲載されてます


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へにほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村人気ブログランキングへ広島ブログ