ストアハウス一日目!大賑わい、素敵、美味しい、笑顔いっぱい!!!本日も夕方5時まで(福山市卸町)

10分後には出発しなければならないので、簡単に(笑)
ブログを見て、昨日の夜の『STOREHOUSE』に来ていただいた皆様ありがとうございました♪♪
本日2日目は時間がかわりまして、朝10時〜夕方5時までになります(^O^)
会場は昨日と同じ、福山市卸町になります〜〜〜〜。
【イベントについて書いた私の過去記事はこちらから】


いやぁ〜〜〜、このイベントは初めての参加なのですが(^O^)
人がいっぱいで賑わっているだけでなく、これが人を集めて街を活性化していこうっていうことなんだって感動!!!
単に各出店者の知り合いが来るというイベントでは無くって、様々な人たちが色々な媒体でイベントを知って、卸町に集まって、その空間を楽しんでるって感じで。
しかもその空間を素敵に仕上げたいって感じがわかった♪
『STOREHOUSE』の主催者の方たちの思いっていうのが、ここに来て本当に(今更ですみません)わかってきたようなきが(*゚▽゚*)
本当に何から何まで準備していただいて、ありがとうございます<(_ _)>


っていっても、私は全然周りを見に行く時間がなくって(汗)
でも遊びに来てくれた友達が来るたびに「イベントどう???」ってきくと、「いいよぉ〜〜〜!!!!!」って笑顔で返事が帰ってくるので皆様満足っぽい♪
美味しいものもいっぱいあって、雑貨とかもいっぱいあって♪
人がいっぱいだけど、友達も駐車場には車が停めれたって言ってたし♪


私も昨日売り切れたジャムは、只今煮込み終わりましたので出発しま〜〜〜す!!!
本日のジャムは
・ブルーベリー&ストロベリー&ラズベリー
・ブルーベリー&グレープフルーツ
・苺&ラズベリー&パイン&バナナ
・すもも&もも
アップルマンゴー&サンフルーツ
・みかん&レモン


※イベント中の写真は、STOREHOUSEのフェイスブックページからコピーさせていただきました♪



下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ