グラマーペイン 福山市でおいしくて1番人気のパン屋さん(vol.4)


福山市西深津のパン屋さん
グラマーペイン バゲットカンパニー
私の大好きなパン屋さんのひとつになりました(^^♪


店内の様子や店舗の詳細は過去記事からどうぞ。
グラマーペイン バゲットカンパニー(vol.1) 
グラマーペイン バゲットカンパニー(vol.2)
グラマーペイン バゲットカンパニー(vol.3)
本日購入した9つのパンは、全部店内で激写してきちゃいました(^^♪
お店に到着したのは、ちょうどお昼の12時。
パンがたっぷり並んでいて幸せ(*^_^*)

前回の記事で、ぁぉぃ☆ さんやtomonoさんがおいしいと言っていた「カツサンド420円」
持った時はまだあつあつ(^^♪
家に帰ってもまだカツがパリッとしてて、味がわたし好み。
どうゆうことかというと、マスタードがきいてないんです(^O^)/
カツサンドってマスタードが効いてるものがおいので、いつもはあまり購入しないんですが。
グラマーペインさんのカツサンドなら、また買えるぅ♪
(すみません、おこちゃま味覚で)
えつこさんお勧めの、ティークリーム136円もゲット♪
鼻にパンを近づけるだけで、いい香り。
そして、食べてる間もず〜〜っと紅茶のいい香り(^o^)丿
気になるパンをいれつつ、ガーリックフランスを探してました。
でも、見つからずさらにパンをいれてたら。
最後の最後に、厨房の方に発見、ガーリックフランス105円
パンを取りすぎだと思っていたのに、欲しかったパンを発見(>_<)
ってわけで、ガーリックフランスも追加。
そしたら、そのとなりに「アップルティブレッド 236円」
気になって気になって、こちらもさらに追加。
ちょっと買いすぎちゃいましたけど、最後に追加したのもいい感じでした。
アップルパイがパイじゃなくって、パン生地な感じっていうのかな。
とにかく煮つめたリンゴも入っていて、デザートのようでした。


まだ全部食べきれてないので、明日の朝も楽しみ(^^♪
(夜中に旦那さんが全部食べてなければの話ですけど・・・・・・・)


今日は土曜日だったので、混み具合が心配だったんですが。
行った時はすいてました(*^_^*)しかぁ〜〜し、それは一瞬だったみたいです。
私がお会計に2番でならんでたんですけど、気が付いてみたら私の後ろにお会計待ちの人が6人も。
店員さんも10人も働いてましたもんね。
やっぱり、混むんってことですよね。
行った時すいてて、ラッキー(^O^)/


【追記】
グラマーペイン vol.5はこちらから



このブログから、料理と食材などの記事をお引越ししています。(まだ移動しきれていない、レシピもありますが)
2人分の簡単レシピ「おいしい料理」っていってね♪にも遊びにきてくださ〜い。


★グラマーペイン バゲットカンパニー★

  • 場所 福山市の2号線の天満屋ポートプラザがある府中別れの交差点を、府中方面に曲がる。

    新幹線の下をくぐり、TUTAYAが見える三吉町北の交差点を右折。
    しばらくまっすぐ走り、左にローソンのある交差点を右折。
    安原商店が右手に見えるので、その隣。
    福山市西深津町2-1-21

  • 電話 084-921-4088
  • 営業時間 朝7時〜夜7時
  • 定休日 水曜日
  • 駐車場 店舗前に2〜3台、となりの安原商店に駐車可


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ