STOREHOUSEに参加します!6/29、30にアルゴリズムさん主催の福山市卸町のイベント。美味しいと素敵がいっぱいのイベントになりそう〜。(福山卸センター)


先日の土日は、府中市にある歴史ある建物『旧平地呉服店』開催された、チロルさん主催の府中ノスタルジア横丁」というイベントに参加してきました♪♪
遠くから来ていただいたお客様も多くって、本当に感謝感激でした(*゚▽゚*)
ありがとうございました♪♪
初日でジャムが売り切れるという予想外のハプニングに、慌てて帰宅しジャムを作るというバタバタな土日で私にとってはとても長い長い2日間だったのは秘密ですが(笑)
素敵な作家さんたちにもいっぱいお会いできたのも楽しい時間でした、本当に素敵な時間をありがとうございました(^O^) チロルさんもありがとう&お疲れさま♪♪

そしてこのブログを見ていただいているお客様も多く「次回のイベントはどこですか???」って。ってわけで、次回のお知らせです(*゚▽゚*)
福山市卸町で6/29、30に開催される『STOREHOUSE』に参加します♪♪
主催は家具・インテリア・雑貨などを素敵に取り扱っている『ALGORHYTHM アルゴリズム』さん。

イベント会場もアルゴリズムさんのすぐ横の福山卸センター
これをママさんに言ったら、絶対に行かなきゃ〜〜って(笑)
何度かママさんとALGORHYTHMさんに行ってて、ママさんの好きなお店の一つ。
ただなかなか福山市卸町に行くことが少ない我が家なので、私のイベントと一緒に好きなお店に行けるっていうところがママさんの喜びポイント♪♪
(えっとママさんは車が運転できないので、卸町に行くにはパパさんにお願いしなければ。私の車はジャムで満タンですから笑。でも単に家具屋に行くって言うと腰が重いパパさんも・・・・・・・娘が出店とか食べ物がいっぱい売っているイベントと聞けば喜んでいくという発想笑)

【『ALGORHYTHM アルゴリズム』さんの私の過去記事はこちらから】
【ALGORHYTHMさんのHPはこちらから】
【STOREHOUSEの由来や、主催者の方の思いなどはこちらのページへ】



↑とにかく、先日イベントの打ち合わせに行ってきたのですが!!!
なんだか美味しそうなお店と、素敵な雑貨などなどのお店の方が多数いらしていて私もすっごく楽しみです(*゚▽゚*)
【イベント出店者の方々の紹介ページ→福山をぐっと盛り上げる会のFacebookページに順番更新されているところ♪】


初日は17時〜22時という私にとっては初めての夜開催のイベントで、お酒の販売もあるんですって♪
2日目は10時〜17時なので一般的な時間帯になります〜〜〜。



私の手作りジャムは、お世話になっている福山市芦田町の「ベリーズファーム」さんのブルーベリーがもうそろそろ出荷が始まりそうとのことなので。
【ベリーズファームさんの私の2年前の記事はこちらから】
ブルーベリー、桃、マンゴー、トマトなどを中心としたミックスジャムを持っていく予定です♪♪
あと立花いちご農園さんの苺でかき氷用の苺ジャムも作ろうかな〜と。
イベント限定のお得なパックジャムも持っていく予定です。(いつもブログのコメントや、Twitterフェイスブックなどでジャムの取り置き連絡をいただいているお客様、本当にありがとうございます(^O^)この度も瓶のジャムの取り置きができるようにしていきます♪ただお得なパックジャムに関しては、イベント限定商品のため当日の先着順となりますことをご了承ください)

私は土曜日はいつもイベントでお世話になっている、坂本建設工業の雑貨屋「pirohiro」さんと一緒のブースで。
バリの雑貨などを中心に当日は持っていかれるみたいです♪♪
普段販売されている、左のようなランプとか雑貨も持っていかれるみたいです(*^^)v
【坂本建設工業さんのHPはこちらから】
日曜日は「pirohiro」さんと、私のジャムを販売してくださいっている「NATURAL MARKET IKO」さんと3人で一緒のブースにたっています♪♪
【NATURAL MARKET IKOのHPはこちらから】
駐車場も大量に確保されているみたいですし、ぜひぜひ卸町に来てください(*゚▽゚*)



第2回 STOREHOUSE ※以下の写真は福山をぐっと盛り上げる会から許可を得て頂いた前回の写真です

(日時) 6/29(土)17時〜22時 雨天決行
   6/30(日)10時〜17時 雨天決行
   ※開催時間が2日間で違いますので、ご注意ください。
(場所) 福山卸センター敷地内 福山市卸町14-1
(駐車場) イベント会場内の他にも、すぐ近くのシルバー人材センターやその他の駐車場もたっぷり準備されております。会場周辺でご案内できるように準備してくださるそうです。
(出店者) 主催者の方が取材に来てくれて、各ブーズの紹介を書いてくださっているFacebookページ「福山をぐっと盛り上げる会」は↓(このページはフェイスブックをやっていない方も見ることができるはずです)
   https://www.facebook.com/we.love.fukuyama

(出店予定の方 チラシ掲載順)
「満麺亭」 ラーメン 【shopページはこちら】
ヌーヴェル ヴァーグ フランス料理 【shopページはこちら】
POPO☆G お好み焼き・鉄板焼き  【shopページはこちら】
宮がみ屋 大阪カレー鍋発祥のお店  【shopページはこちら】
1/1スケール株式会社 石窯ピザ制作・リフォーム設計施工 【shopページはこちら】 
鉄板Ya!かわぐち 鉄板焼き居酒屋 【shopページはこちら】
旬菜料理 喜多山 しいたけを中心とした手作り惣菜【shopページはこちら】 
瀬戸内屋 大船幸太郎 飲食店/移動販売【shopページはこちら】
テッパン 岡山発オリジナルのテッパンサンド【shopページはこちら】 
Ezy Cafe【shopページはこちら】 
small bake shop ケーキ・焼き菓子
大和屋製パン工場 パン・ラスクの販売【shopページはこちら】 
KIRIN×STOREHOUSE KIRIN後援企画(日曜日はキャンペンガール登場みたい)
アルコジャーノ イタリアンジェラート 【shopページはこちら】 ※7/15開催のIKOさんのところのイベントでもご一緒します♪
マンゴーショップ マンゴージュース&果物販売
NATURAL MARKET IKO 有機食品・無添加食材の販売 【shopページはこちら】 
MONSTER レディーズ&メンズカジュアル&グッズ 【shopページはこちら】
門田商店 カバン・アクセサリー・ギフト全般 
ALGORHYTHM インテリアショップ 【shopページはこちら】 
nokonoko 杉の木で作ったキノコ型のスツール 【shopページはこちら】 
PURE DOLL インディアンジュエリー・革小物販売 【shopページはこちら】 
101 design store インテリア雑貨 【shopページはこちら】 
katsuke made あみとふぇるとの手作り物の販売 【shopページはこちら】 
陶工房 陶粋・696LURES 陶器・ルアーの制作、販売 【shopページはこちら】 
真・さかもと整体館 骨の歪みを治し、自然治癒力を高めます。 【shopページはこちら】 
myw エムワイダブル ネイル・ボディアートのホームサロン 【shopページはこちら】 
雑貨pirohiro/坂本建設工業 バリから直輸入の雑貨などを展示販売【shopページはこちら】 
株式会社TSUBAME シューズの販売(スポーツ&カジュアル) 【shopページはこちら】 
 
主催者の方々が↓のように色々と考えて下さって、何もないところからこのような素敵なイベント会場になるのだからすごいマジック♪
ぜひ会場でお待ちしております♪♪


下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ