パン・タンタン Pain Tentant 福山市のおいしいパン屋さん (福山市青葉台)vol.2


ゆずフロマージュ140円と
オレンジフロマージュ160円に完全にとりこにされている私。
福山市春日公園近くにある『パン・タンタン Pain Tentant』に売ってるんです。

ゆずフロマージュとオレンジフロマージュを毎日交替で食べ続けたい!!!

そんな希望までわいてくるくらい、とりこにされています(*^^)v
私の大好きなクルミパンに大好きなクリームチーズに、大好きな柑橘系♪♪
そして、このお値段ヽ(^。^)ノ
私の普段行動するエリア内にお店がないのが、残念でなりません(>_<)
(パン・タンタンの私の過去記事はこちらから)


昨日は福山市の引野町にお遣いを頼まれたんです。
そこで神辺の家を早めにでて「パン・タンタン Pain Tentant 」に寄ることに(*^^)v
11時前だったと思うんですが、パンはばっちり揃ってました(^^♪
以前行った時にゆずフロマージュが無くて、とても残念だったので、良かった!!!
約束の時間まで時間があったので、車でパンを食べることに(*^^)v
できたての、コロッケサンドもサックサック(^O^)/



神辺から182号線を走ることになりますけど、土日って本当にあちこち渋滞しますね〜〜〜。
平日の朝と夕方過ぎからの通勤渋滞もぐったりですが、土日もこんなに渋滞するとは182号線はぐったりです(>_<)
神辺のところですでに、車が止まり気味でした(>_<)
途中普通に走れる所もあるけど、結局渋滞気味で南蔵王のあたりまで(>_<)
道が狭いわけでも、途中工事をしてるわけでもないので、この自然渋滞なんとかなりませんかねぇ(>_<)
山東インターのあたりの渋滞を想像すると、、、、神辺内で用事がすむといいなぁなんて思う時も多かったり。



オランジュオレンジピールが美味しい!
今食べたんですけど、苦味が無くていい香りで、美味しいですねぇ。
私もせっかく柑橘系が産地のエリアに住んでるんだから、こうゆうのをもっと練習したいなぁ〜〜なんて思います(*^^)v


次はいつパン・タンタン Pain Tentantにいけるかなぁ〜〜〜。
大好きなゆずフロマージュとオレンジフロマージュは買いだめできないから、また早いうちにいきたいなぁ。
クルミパンだけだと時間が経ったら温めればいいですけど、チーズクリームが入ってたらトースターに入れるわけにはいきませんよね? 買いだめして美味しく食べられる方法があったらいいのに・・・・・)



ゆずゆず言っていたら、ゆずを使った料理にチャレンジてみたくなりました(*^^)v
今夜の我が家の夕食は『簡単 鶏胸肉のゆずマヨ炒め
久しぶりに、大好評のメニューでしたよぉ(^^♪  鶏胸肉なのに、とってもやわらかいし!
ニンニクとゆずがこんなにあうなんてヽ(^。^)ノ
ユズが余っているご家庭は、ぜひやってみてください♪♪
自画自賛になってしまいますが・・・・・美味しいですよぉ!!!
レシピは私のもう一つの料理ブログをどうぞ。 こちらから


【パン・タンタンの私の記事 第1弾はこちら】
【パン・タンタンの私の記事 第3弾はこちら】


★パン・タンタン Pain Tentant★

  • 場所 福山市青葉台1-13-20
  • 電話 084-917-5576
  • 営業時間 朝7時〜夜6時
  • 定休日 毎週月曜日と第2・第4火曜日


下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ