売り切れたら閉店!今日はベーグルをゲットできた!(Susie Bagel 福山市神辺町)


今日は絶対にかうぞぉ〜〜って気合を込めて(笑)、福山市神辺町Susie Bagelスゥージーベーグルさんへ(*^^)v

うっふっふ〜〜〜、ゲットできましたできました♪♪
狙っていたプレーンベーグルは、数個買いためて。
お友達に甘い系のベーグルを3個ほど購入(*^^)v
自分の家用にはプレーンベーグルの他に、とうもろこしのベーグルをゲット♪♪
本日は幸せな日だわぁ♪♪
【Susie Bageさんの私の過去記事はこちら】


Susie Bagelさんは、仕込から販売まで全部お一人でされており、その日のベーグルが完売したら閉店!!!!
まだベーグルが残っているかとか、完売して閉店しているかなどはツイッターでつぶやかれています(*^^)v
Twitterをされている方は、スゥージーベーグルさんのIDは @SusieBagel  です。
Twitterをされていない方は、こちらをクリックしていただければ、スゥージーベーグルさんのつぶやきが見れると思います。)




ジャムも納品(*^^)v
今日は新しく福山産苺をつかった、なめらか苺ジャムをワッセワッセと運びました!
ミックスジャムの販売が多い私は、当初はこの「なめらか苺ジャム」の販売の予定はしていなかったのですが。
友達がこのジャムで、薄いサンドイッチ用のパンでロールサンドとかをしたときに、普段ごろごろフルーツが入っている私のジャムより巻きやすかったって(笑)
子供用のお弁当は、本当にい小さなお弁当を作るから大変なんですね〜〜〜〜。
ってわけで、なめらか苺ジャムも販売です♪♪

Susie Bagelさんでも私のジャムを置いていただいていますが、ベーグルが完売になりましたらお店は閉店になりますのでご了承ください。
また「定番のジャムはどれですかぁ?」とご質問を頂くこともありますが、季節に合わせてジャムを作っているためそのフルーツの入荷が無くなったら、そのジャム作りも次の季節まで終了となります。
今現在、1年中販売している定番ジャムがまだありません、ご了承ください。


とうもろこしのベーグルに、たっぷりとクリームチーズを塗って。
福山産なめらか苺ジャムを重ね塗り〜〜〜して、サンドサンド♪♪ 
ベーグルって最高ですね〜〜、大好き♪♪
ハムとか生ハムも入れたかったけれど、おうちに無かったので残念(涙)
甘いのとショッパイものの組み合わせ、私大好きなんです♪♪
それにベビーリーフとか、ルッコラとか入れるもの好き!!!!


来週は福山市北部のイベントで、ジャムの試食販売をさせていただきます♪
今日の朝は、福山産いちご&尾道市瀬戸田ネーブルオレンジのジャムをグツグツ(^○^)
ネーブルは実も入っていますが、皮も入っています。
最初は苺の香りが、後味はネーブルっていう感じ。
駐車場もたっぷりありますので、フジグラン神辺方面まで遊びに来られる方は、ぜひぜひこちらも遊びにきてください♪
3/10(土)と11(日)福山市ビッグローズで開催される「神辺町商工会主催 産品市


【3/10、11の産品市の紹介を書いた私の過去記事はこちらから】
【一緒に参加する方の作品を見せていいただいた時の私の過去記事はこちらから】



イベントにご一緒するオーダー家具Agioさんの、作家さん紹介の記事をいただき〜〜〜〜↓【Agioさんのサイトはこちらから】

有限会社中村金欄工場 日本屈指の金欄工場!!


金欄は、金の平箔・金糸で模様を織りだしていく

日本でしかつくれない伝統の織物です。

金欄といえば京都のイメージかもしれませんが、

日本の生産量の約70%をつくりだしているのが

中村金欄工場さんです。

神辺の街から日本の伝統・文化が発信されています。





有限会社 アルファ企画 刺繍で世界一!!


第7回グランドユーロステッチコンテスト オランダ大会で

『金銀糸部門最優秀賞』 『全部門総合優秀賞』を受賞し

ヨーロッパの刺繍専門誌の表紙を飾る。

刺繍だけでなく、レーザー加工・ラインストーンなど

独自の技術で商品を企画・開発

日本の最先端が

神辺の街で生み出されています。

下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ