今年初パン屋、福山市の美味しいパン屋さんスゥージーベーグルへ♪(福山市神辺町)第6弾


落ち着いて考えると、2011年の初パン屋さんでした(笑)
この間の土曜日にお邪魔したのは、私の居住エリア福山市神辺町にあるベーグル専門店Susie Bagel スゥージーベーグル』♪
近くに用事があり、土曜日でオープンしてから1時間以上経過してるから・・・・・もうないかなぁなんてダメもとでお店の前を通過したらまだやってた!!!!
お店への行き方は第1弾、お店の様子は残りの過去記事をどうぞ↓
【Susie Bagelの私の過去記事 第1弾】  【第2弾】  【第3弾】 【第4弾 【第5弾】

ベーグル屋さんに行ったら、ベーグル買うにきまってるじゃん!!!って思っていた私(笑)
今では完全にマフィンにはまりきってしまって、「今日は何のマフィンかな〜〜〜」って期待しながら運転しちゃいます(笑)
しかもすぐに車で食べたいところを我慢して・・・・・家まで持ち帰る(爆)
だって教えてもらった通り、確かに温めたら美味しい度合いがかなぁ〜〜りアップ!!!
この日は食べなくても絶対私が好きだとわかる「ベリーベリーマフィン」でした♪♪

行くたびに食べたことがないベーグルが並んでいて、いっつも迷います(笑)
今回は「チョコバナナ」「キャラメル」「ストロベリーショコラ」「きなこホワイトチョコ」をゲット!
こんな感じで、中にはたっぷり!
で、写真には無いんですが温めて食べた「きなこホワイトチョコ」にはまった私!!!
温めると中のチョコが溶けて、とろぉ〜〜んとした感じが好き♪♪


そういえば、ホワイトチョコのベーグルと言えば!
記事にはアップしてなかったんですが、クリスマス限定2日間ベーグルもホワイトチョコ♪♪
このときは外にホワイトチョコがかかっているタイプ!
写真はこちら↓

12/25に、旦那と井原方面に行く途中に寄ってみた「スゥージーベーグル」さん。
ラッキーなことに手に入れることができた、このクリスマス限定ベーグルはドライブ中の私達の心をつかみました(笑)


っていうか、こんだけ私はお店にいってるんですが・・・・・。
旦那がこちらのお店にいったのは、なんと初めてでした(笑)
旦那は土日限定の「ベーグルドック」にもハマってました (笑)


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ  



関連ランキング:ベーグル | 湯野駅