可愛さアップしまくりハンコを作ってもらった!大満足♪(消しゴムハンコ mi-ka-noはんこ 福山市)


すっごく可愛い似顔絵消しゴムハンコを作ってもらっちゃいました♪♪
みんなには可愛さアップしすぎて、詐欺じゃないか〜〜(笑)」とも言われますが、良いんです、可愛くしてもらって損をする人はいないのですから〜〜〜〜〜(^○^)
私とあったことがなくって、ハンコを押した袋だけ見る人もいるので、可愛く仕上がっているのがいいのです(*^^)v


先日おしゃべり作家さんが大集合して、ケーキをルンルンに食べていたのですが。(先日の記事はこちら)
このとき集まったお家が、消しゴムハンコの作家さん、mi-ka-noはんこさんのおうち。
【mi-ka-noはんこさんのブログ】
以前↑のような、犬の可愛いハンコが販売されているのをみて、私バージョンが欲しくなってお願いしてたんです♪♪
あっという間に素敵な絵が描けるのが、本当に素敵!!!!
単なるシンプルなメモ帳が、私オリジナルのメモ帳に早変わり〜〜〜〜(*^^)v

持ち手は、写真だと分かりにくいのですが。
普通に直方体の形のものと、持ちやすいように高さがあって変形しているものと。
持ちやすい方が、確か500円くらい高かったかな???


何回みても嬉しくって、あっちこっちにペタペタしています〜〜〜。
旦那(名:のりゆき)にも「のり顔のハンコつくってもらう???」ってきいたら、嬉しそうに「つくっちゃう???」なんて言っていましたが(笑)
押すところがないんですよね(爆)
仕事っていえば不動産の契約書とかでハンコをおしますが・・・・・・、天然パーマで満面の笑みの「のり顔ハンコ」を押したら・・・・・(汗)




こちらは、はがきサイズの消しゴムハンコ!!!!!
何かを見たりして書いているのかと思ったら、なんとこちらはmi-ka-noさんの心の中のイメージなんだとか!!!!
全く絵がダメな私(私の絵をみてmi-ka-noさんが大爆笑&可愛そうにとまで言われた私 汗)にとっては、絵心がある人は尊敬のまなざし!!!

今、mi-ka-noさんのブームはお花みたい♪♪
ライオンのたてがみなども、一つ一つがお花になってる!!!!
このプリティなハンコは確か600円(?)くらい。
今の予定だと次にmi-ka-noさんとイベントでご一緒するのは4/1(日)、福山市駅前の「アイネス福山」でのイベント
また詳細やご一緒する作家さんが決定したら、ブログにアップします〜〜〜(*^^)v


それにしても、似顔絵ハンコ、もっとあっちこっちに押しまくりたいわぁ〜〜〜〜(*^^)v
可愛いわぁ〜〜〜〜(^○^)


下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ