スゥージーベーグルさんが、ツイッターを開始!(福山市神辺町)


福山市神辺町のあるベーグル専門店Susie Bagel スゥージーベーグル』に行ってきました♪

【Susie Bagelの私の過去記事 第1弾】  【第2弾】  【第3弾】 【第4弾 【第5弾】  【第6弾】   【第7弾】

本当は記事よりも行った回数の方が多かったりします(笑)
つまり、大ファンってことです(爆)
今日は雨だったので、お昼少し前に到着したんですがベーグルは嬉しいことに色々な種類がありました〜〜〜♪

私にとっては近くを通ったら、お店の前を通過してみるのが日常になっていて。
オープンしていたら(売り切れたら閉店のお店)、寄ってみるって感じになっている♪♪

行くたびに何か新作ベーグルに出会えるのも、すっごく楽しみ(^^♪
そして食べたことがない新しい味がならんでると、何を買うか悩んでしまう。
それもまた楽しい時間!


そんな色々入っているのもいいけれど、プレーンベーグルは最近外せないものになっている私。
140円というお手頃価格もあるけれど、色々はさんで食べるのにプレーンは優秀な子(^^♪
   
そしてプレーンベーグルと同じくらい、行ったらはずせなくなっているのは「マフィン
今日のマフィンは「抹茶ホワイトチョコマフィン
好き好き好き好きの味だったわぁ(^^♪
マフィンも行かないと何味かわからないのも、楽しみのひとつになってる私。
少しあっためると、さらに美味しさアップアップ〜〜〜♪


Susie Bagel スゥージーベーグル』さんがツイッターを開始したそうです♪
基本は、水・木が定休日なんですが、その他に不定休のお休みがあるんです。
そんな不定休日などをお知らせしてくれるみたい♪
しばらくはツイッターの返信などはせず、Susie Bagelさんからの発信のみになるようです。
私は近いから行ってから不定休でも、また行けばいいさぁ〜〜的な気分ですが。
遠くから来られている方も多いらしいので、これは嬉しいんじゃないんでしょうか〜〜〜♪

Twitterをされている方は、スゥージーベーグルさんのIDは @SusieBagel  です。
Twitterをされていない方は、こちらをクリックしていただければ、スゥージーベーグルさんのつぶやきが見れると思います。


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ



関連ランキング:ベーグル | 湯野駅