【祝】ファシオールでジャムの委託販売開始!リバーチェにもおかせていただきます♪(福山市緑町公園前)


幸せなことに、福山市神辺町「Susie Bagel スゥージーベーグル」さんに続き、2軒目の私の手作りジャムの委託販売がスタートしました(*^^)v
福山市の緑町公園前の『ファシオール(本店)』さん♪  【ファシオールの公式HPはこちらから】



ず〜っと福山市に住んでらっしゃる方にとっては、「ファシオール」という名前で連想するのはエステのお店ですって。
エステもメンズエスもあり、その他にオーガニックヘアサロン、ネイル、バレエやヨガのスタジオ、レストランサンタールーチェも同じ建物に♪
【サンタルーチェの私の過去記事はこちらから】
そして1階は写真のような色々な商品が並んでいる誰でも入れるショップなんです(*^^)v
もちろんオリジナルの化粧品類もおかれていますが、雑貨、アロマ、食品や、ドリンクなどなど様々なジャンルのものが店頭に並んでいます♪♪

そのファシオールさん1階のショップの一角に、私の手作りジャムを置いていただくことになったんですm(__)m
ショップを見るだけでも、気楽に入ってきて欲しいってファシオールの方がおっしゃっていました♪♪


委託販売までの道のりは、これまたご縁という感じ(*^^)v
3月末に行われた、「福山六方学園 さくらまつり」の協賛がファシオールさんだったんです。
【さくらまつりに参加した私の過去記事はこちらから】

このさくらまつりの時、ファシオールのゆみ先生が私の手作りジャムを購入してくださっていて、気にいってくださっていたようなんです(*^^)v
その時は全くゆみ先生とわかっていませんでしたが(笑)
【その時のファシオールのスタッフの方のブログはこちらから】

そしてたまたま友達に誘われて行った福山ばら祭の日に、ファシオールさんでゆみ先生に声をかけていただいたんです♪♪


さくらまつりに参加したのも、福山ばら祭りの時にファシオールに行ったのも全部は友達に誘われて!
そう考えると、本当にご縁ご縁って感じです、ありがとうございますm(__)m

なぜ、リバとティーなのかと言うと。
実はこのファシオールさんの楽天ショップ「リバーチェ」は、ロンドンのリバティー百貨店を夢見て、チャーミング&こだわりのアイテムを集めた百貨店のイメージで作られたショップ。
なんと本物のロンドンのリバティーまで視察にまでいって、イメージをふくらませてきたお店の方々。
(←リバティの限定のカバンをいただいちゃいました♪ ありがとうございます)
そのイメージで、↑のような可愛いオシャレなサイトのデザインを作ってくれる方々がいて。
みんなのキャラクターを書いてくれる方達がいて。
色々な商品の選定したり、写真をとったり、録したりと、7/7までに多くの方達がフル回転で!!!!!

楽天ショップ「リバーチェ」は、コスメだけではなく、家具や雑貨、食品などなど色々なジャンルの商品を世界中からセレクトしていくショップなんです。
そしてファシオールさんがこだわっている、地球環境に配慮したオーガニックな商品も多数掲載されています(*^^)v
このリバーチェにある商品の全部ではありませんが、ファシオールの1階でも実際に商品が並んでいます〜〜〜。




  
私が今、ファシオールのリバーチェに置いているジャムは↑の今の時期人気の3種類で、大きさは2種類準備。
どのジャムも私の好きなゆるめの仕上がり。(どうしても冷蔵庫に入れるとかためになるので、ゆるめに仕上げます)
神辺町の委託先スゥージーベーグルさんとは瓶が異なり、内容量も異なるため値段が違いますのでご了承ください)
福山市神辺町の桃&福山市神辺町のすもも』・・・桃がコロコロ入っているので、食べるととても贅沢気分♪♪
ピンクの可愛い色はスモモの色で、スモモの酸味はジャムの味をしめてくれます〜〜〜(^O^)/ 
タイ産マンゴー&パイナップル&バナナ』・・・これはリピーターが多い、大人も子供も大好きなジャム♪♪
トロピカルな組み合わせがやみつきです〜〜〜。
定番のものにかける他に、かき氷にもぜひ(*^^)v
福山市ベリーズファームのブルーベリー&福山市神辺町の桃』・・・このベリーズファームのブルーベリーが美味しいので、ジャムも自然と美味しく仕上がります♪♪
そして桃がコロコロ入っているのが、やっぱり皆が好きな理由〜〜〜。
ブルーベリーの季節が終わるまで、あと数週間の限定です(*^^)v



楽天ショップ「リバーチェ」は、7/7の七夕の昨日無事にオープンしました!!!!
これからどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
【リバーチェのサイトはこちらから】
まだリンク先が設定しきれてなかったり、以前のリンクが残っていたりする部分もありますが修正中ですのでご理解くださいm(__)m


そしてそして、今回の私の手作りジャムの写真。
7/7のオープン前日、全然素敵に写真が撮れなくって・・・・・・・半べそかきながらカメラマンの知り合いにヘルプしました(笑)
素敵な写真に、惚れぼれぇ〜〜〜(*^^)v 
私もカメラがんばるぞぉ〜〜〜!!!!



ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ