【祝】手作りジャムの委託販売開始!Susie Bagel スゥージーベーグルにて♪(福山市神辺町)


今までイベントなどでしか販売していなかった、私の手作りジャム
保存料や着色料などは一切使っていない、季節のフルーツを中心に作ったジャムです♪
とっても嬉しい事に、先日の土曜日から委託販売させていただくことになりました♪♪ ありがとうございます〜〜〜!
置かせて頂くお店は、私が住んでいる福山市神辺町にあるお店
ベーグル専門店の『Susie Bagel スゥージーベーグル』さん(^O^)/


【Susie Bagelさんの私の過去記事はこちらから】


Susie Bagelさんと初めてお逢いしたのは、完全にベーグルを食べたいお客さんとして♪
そして気がついたら、ベーグルを買いに通っていました(笑)
ベーグルを買いに行っているのに、スゥージーさんと話しているとなんだか元気をもらっちゃったりして。
気がついたら私のエネルギー充電スポットに(爆)
そんな中、私がイベントで販売していたジャムを気にいってくださり、手作りジャム販売の声をかけて下さったんです。
(だいぶ前に声をかけていただいたのに、この販売日までだいぶ時間が経過しちゃいました 汗)
イベントなどで「どこかで購入できるんですかぁ???」と聞かれた時に、今までは次回のイベントで・・・とお返事をしていたのですが。
今度からは『Susie Bagel』さんをご案内出来るのが嬉しい♪♪



6/4(土)・6/5(日)はスゥージーさんの大好きなアーティストさんの生誕を祝って、↑のようなこの2日間限定のベーグルが販売されるイベントでした♪♪
普段からこちらのお店のファンの方達が、いつもは食べられないベーグルを求めて10時のオープン前から人が並んでましたよ〜〜〜!!
何が嬉しいって、福山市神辺町に人が並んでいると言う事(^O^)/
なんか神辺に住んでいるものとして、なんだかオープン前に人が並んでいることに感動しちゃいました(笑)
私は普段ベーグルを購入する時には土日にはあまり行かないので、一気に売れていくベーグルちゃん達に圧倒!!
30分〜1時間でベーグル完売で閉店でした!!!
おぉ〜〜、やっぱり土日って、土日しか来れない方や遠くの方も来られるのでスゴインデスネ〜〜〜。
平日だとお昼頃でも、色々選べたりする時もあるのだけれど土日ってすごぉ〜〜い!!
最近ではお店に行く前に、『Susie Bagel』さんのツイッターのつぶやきを見てから出発(笑)
基本的に発信のみのツイッターをされているのですが、その日の分が完売になるとつぶやかれるので。
それをチェックしてからお出かけする私。
Twitterをされている方は、スゥージーベーグルさんのIDは @SusieBagel  です。
Twitterをされていない方は、こちらをクリックしていただければ、スゥージーベーグルさんのつぶやきが見れると思います。


ベーグルはかためで、1つ食べたらお腹がいっぱいになる大きめのベーグル♪
色々な種類があるので、どれを購入するかいっつも迷っちゃいます。
しかもどんどん新しいベーグルが登場しているので、新作を食べる楽しみも!!
そしてマフィンもあったら絶対に手にとっちゃう私(笑)
すぐに食べたいのを我慢して、少し温めてから食べるとさらに美味しさアップ!
昨日のマフィンは何と「明太マフィン」なるものが!!!
今日の私のお昼ご飯です♪♪ どんな味だろぉ〜〜〜〜、ワクワクドキドキです♪



スゥージーベーグルさんへの地図は記事の最後に。
行き方は、初めて行った時の記事にアップしたんですが。
【行き方を載せた、私の過去記事はこちらから】
今では福山市神辺町はどんどん家が建っていって、全然景色が違うように見えます〜〜〜〜〜〜。
住む人が増えていく神辺町って、何だか嬉しくなっちゃう神辺町民の私♪

ブックオフを曲がったあと、今では建築中の家がいっぱい。
目印はブックオフ曲がったあと、ず〜〜っと走って行くと左手に↑のような神社(?)が。
そのすぐ目の前がベーグル屋さんです♪
バスケットゴールが付いているお宅が目印。
住宅街の中にお店があります〜〜〜〜〜
今月の不定休日は、6/19(日)と6/20(月)(基本は水・木定休。)
オープンは朝10時です(^O^)/


これから私の好きなフルーツ達がシーズン到来!!
色々なジャムが作れたらと思っています(*^^)v
これからもどうぞ、よろしくお願いします♪



ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ



関連ランキング:ベーグル | 湯野駅