やみつき危険なんて言われたら、買っちゃうよ!そしてやみつきになる私。(グラマーペイン 福山市)


↑こんな風に
危険 本製品は健康に及ぼす悪い影響はありませんが やみつきになる危険があります」
って書かれたら、気になっちゃいますよね〜〜〜〜
食べたくなっちゃいますよね〜〜〜。
ええ、買っちゃいました(爆)
そして食べる前から感じていました、絶対これは美味しいに違いないって(笑)
ほろほろサクサクの感じが、まさしく私の好きな感じ。
フランスに昔から伝わる『ブールドネイジェ』という焼き菓子らしい。
やばい、やみつきになりました・・・・・・・・・止まりません・・・・・・・・・・危険です(爆)

 
福山って、パン屋さんで売っているお菓子が美味しいところが本当に多くって困っちゃいます(笑)
パンもスイーツもほしくなるんですもん、何を買うか本当に迷います♪


本日行ったのは夕方6時ごろの、福山市西深津にある『グラマーペインgulamour pain』
【私のグラマーペインの過去記事はこちらから】
ママさんが行ってみたいということで寄ったんですが、実は私すっごく久しぶりに行きました〜〜〜〜。
そしたらなんと、「ご試食どうぞぉ〜〜〜」ってパンもらって、店内で食べながら購入!!!!
今までそんなことに出会わなかったのでビックリ〜〜〜〜、すいている時間帯だとこういう事もあるんですかね。
ラッキーでした、ごちそうさまでした^〜〜〜(*^^)v


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ