素敵なライオンの絵とカラフルボールが家にやって来た!玄関には金運アップの色の効果も!!!!


土日のイベントに来ていただいた皆様、エールをくださった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>
住宅地の中だったにも関わらずとても多くの皆様に来ていただいたため、スリッパが足りなかったり、部屋の中が密集状態になったりしてしまいましてご迷惑をおかけした方もいらっしゃったと思います、すみません。
そしてそして光がまだまぶしく感じる私の右目には、イベント中は眼帯をしていたため・・・・・お会計が遅かったり、私の右側が死角になっていて木が付かなかったり、片目で距離感がつかめずうまくものを受け取れなかったりなどなどと・・・・ご迷惑をおかけしました。
そのうえ、今回はカメラマンがいっぱいいたため、油断しまくっていた私は全然イベント中の写真がない(涙)
きっと、きっと誰かがアップしてくれると信じております〜〜〜〜。
(誰かがアップしてくれたら、リンクはります〜〜〜〜)
イベント中の写真はほとんどないけれど、皆さん興味をもつブースがそれぞれ違ったりして。
気になる作品も違ったりして、ゆっくりと楽しんで拝見されているなぁ〜〜って思ってみていました(*^^)v
直接作家さんと色々と話す方たちもいっぱいいて、ほんわかした雰囲気に心がほっこり気分のイベント♪♪
私の手作りジャムは私の予想とは違って(笑)、1番初めに完売したのは「瀬戸田町はるみジャム」でした〜〜〜(*^^)v
お子さんが多いイベントだから、瀬戸田町ネーブルオレンジの方が人気かなぁ〜〜なんて思っていたんですが。
少し苦みを残した仕上がりのジャムが大人たちの票を獲得!!!!
なので苦みが少しある「瀬戸田町伊予柑&レモンジャム」も先に完売でした(笑)
今回のイベントには、私の両親と祖母も土曜日の夕方にやってきました〜〜〜。
実は私の参加しているイベントに来るのは初めて。
ママさんはブログで見ていた岩井 由紀子さんのライオンちゃんの絵を見るためにルンルンで登場(^○^)
じっくりじっくり見て、1日家に帰って考えるって(笑)
そして最初の写真のatelies Soraさんのサラダボールにも惚れちゃったママさん。
こちらも1日家に帰って考えるって(笑)


結果どうなったかというと・・・・・・2つとも購入していたママさん。
単に気に入っただけではなくって、玄関の金運アップの色が盛りだくさんで2つともばっちりなんだとか!!!!
どっちも私も好きなんですよね・・・・・・、たまには貸してくれるかしら〜〜〜〜。

おばぁちゃんのお目当ての作家さんは、hopeful starsさん。
私の目薬などのグッツは今、←の可愛いガマグチポーチに入ってるんです。
これを見て、おばぁちゃんが私もこういうのが欲しい!!!って。
残念なことに、今回は私の持っているのと同じサイズの作品が無くって。
ひとまわり小さいサイズのものを購入していました〜〜〜(^○^)
色々な柄があるので、どれにしようかとルンルンで選んでいるおばぁちゃんでした〜〜〜(*^^)v
そしてそして、私と同じサイズのポーチはオーダーするんだそうですよ♪♪
これから柄選びがスタートで〜〜〜す♪♪


私はといいますと、初日はBonoBagelさんのベーグルとビスコッティを購入♪♪
(なんで写真を撮っていないんだ・・・私。。。。。。。。。)
家族みんなモントリオールベーグルが初めてで、みんなが気にいっちゃってあっという間に食べられちゃったよ(涙)
やっぱり次回は大人買いしなきゃ〜〜〜〜〜(^○^)


2日目はcopainさんのワークショップに参加!!!!
↑が私の仕上がった作品、初めてにしてはなかなかだと自画自賛(爆)
copainさんが持ってきてくれているお花が素敵だからこうなるのだけれど、こういう事を全然したことがないので出来上がった作品をみんなに自慢して回った私(笑)
みんな優しいので、褒めてくれました(爆)
え、でもでも、結構良いとおもうのよ(まだ言うか 笑)


そして忘れられないように写真をアップしておこぉ〜〜っと(笑)
イベント中に消しゴムハンコのmi-ka-noさんが、作品を追加してたんです〜〜〜(*^^)v
それが↑。
単なる無地の紙が、超オリジナルメモ帳に早変わり!!!!!
すっごくかわいいいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^○^)
で、で、で。
これが犬バージョンじゃなくって、私の似顔絵ので作ってほしいのさぁ〜〜〜〜(*^^)v
mi-ka-noさんに相談すると、なんだか今オーダーがいっぱいみたいで。
いつ完成でもよいならぁ〜〜ってことで、オーダー決定!!!!
ってわけで、忘れられないようにここに写真をアップしておくのさ(笑)


奇跡的に天気もなんとかなった2日間のイベント。
来ていただいた皆様、一緒に参加してくださった作家さん、イベントの準備や企画をしてくださったハウスプラン永田さん、Agioさん本当にありがとうございました〜〜〜〜(*^^)v
(そしていつもいつも、「今日ご主人は??」って聞かれるんですが(笑) 珍しくイベントに顔をだす予定でいた旦那ですが・・・・・・・・。なんと捻挫をしてしまいまして・・・・・・・・やっぱりイベントには来れませんでした・・・・・。まぁ、骨折じゃなくてよかったです〜〜涙)




ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ