福山市のパン屋さん、グラマーペインでシュトーレンを購入♪(福山市西深津町)第8弾


先日行った、福山市東深津町の『グラマーペインgulamour pain』
【私のグラマーペインの過去記事はこちらから】
グラマーペインのパンが好きって方多いですよね♪
今回はシュトーレンをゲット!!!!
【シュトーレンって何かっていう説明を書いた、私の記事はこちらから。】

シュトーレンはハーフサイズも販売されていたので、ハーフサイズを購入(^^♪
グラマーペインに行った日は、実はパン屋に行く予定はなかったんです(笑)
用事があったのは三吉町の県土木。
しかぁ〜〜し、ちょうど到着したのが12時でして・・・・・・・・。
官庁は完全に昼休みとなっておりました(泣)
ってわけで、私もお昼を買いにパン屋さんへ(^O^)/

パンを購入して、お隣安原商店でお買い物をして、グラマーペインでいただいたコーヒーを飲みながら購入したパンを食べていたら、ちょうど昼休憩が終わる時間でした(笑)
1時間ってあっという間ですね(泣)

ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ  





関連ランキング:パン | 福山駅