グラマーペイン 福山市でおいしい1番人気のパン屋さん(vol.5)

  
今日は夕方4時過ぎに
グラマーペイン バゲットカンパニーにいってきました(^^♪


店内の様子や店舗の詳細は過去記事からどうぞ。
グラマーペイン バゲットカンパニー(vol.1) 
グラマーペイン バゲットカンパニー(vol.2)
グラマーペイン バゲットカンパニー(vol.3)


グラマーペイン バケットカンパニー(vol.4)


この時間帯って、高校生が買いに来る時間帯なんですねぇ(^^♪
私が出会った女子高生たちは、みんな一人で購入に来ている感じ。
常連さんなんですねぇ、うらやましい(^o^)丿
学校の近くにグラマーペインさんみたいなパン屋さんがあったら、幸せだろうなぁ〜〜〜。
朝7時オープンだから、学校に行く前にもかえますもんねぇ。



ちょうど行ったときには、私の好きな木の実やドライフルーツ系のパンが全くなかったのでちょっと残念(>_<)
でも焼きたてのカレードーナッツ、ツナオニオン、フローマージョ、チーズ&ベーコンのポワーゴルをゲット。
紙袋に入れてもらっても、パンがあったかいのがわかります(*^^)v
そのほかに、ガーリックトーストと豚といもパイを購入。


実は大半のパンを車のなかで食べてしまいました(>_<)
なので、家での写真はこの2つのパンだけに・・・・・・・。



このあとフタバ図書で2時間くらい過ごす予定でいたので、腹ごしらえって感じです(^^♪
あったかい出来立てパンって、そりゃ美味しいですよねぇ。
フロマージョは、私のすきな柔らかいパンに、大好きなチーズ。
まだあったかいからか、チーズがとってもほどよい柔らかさ(^^♪
カレードーナッツを食べている旦那さんは、サクサクいい音を立てて「これはうまい!」を連発(^^♪
パン屋さんでいただいたコーヒーを片手に、アツアツパンをいただきました♪♪



いつもの通りパン屋さんの前は車が止められなかったので「安原商店」さんに駐車。
そして、帰りは安原商店さんでお買い物といういつものパターン。
本日のお買い得は ししとう1箱180円というびっくり値段(^^♪
そして、お花がたっぷりついた薄紫の菊の鉢が350円
どの色にするか迷っていたら、「こっちがいいわよぉ〜〜〜」と見知らぬおばさまが。
「じゃぁ、そうしま〜〜す(^^♪」と購入してきました。
なんか、家の中が明るくなったような気分!!



さ〜〜て、フタバ図書カルディに到着。
目的はインテリアコーディネーターの何か本がないかなってことと、インテリアコーディネーターのテキストを読むこと(>_<)
旦那さんが3連休中ですが、月曜日のインテリアコーディネーターの試験に向けて・・・・・・・・。
2人とも勉強しなければならない現実だったりします(>_<)
がんばれ、自分状態(>_<)


タリーズは今、こんなカードがあります。(全国共通)
ドリンク1杯でスタンプ1個。
15ポイント集まったら、370円以下のドリンクサービスだそうです(^^♪
スタンプを押してくれる期限は、来年の9月末まで

(今年の9月までが期限だとおもって、神辺タリーズでこのカードを何回かもらいましたが・・・・・・・・。
今年の9月なら、15個もスタンプ集められないと思い・・・・・・捨ててしまったのは秘密です)





★グラマーペイン バゲットカンパニー★

  • 場所 福山市の2号線の天満屋ポートプラザがある府中別れの交差点を、府中方面に曲がる。

    新幹線の下をくぐり、TUTAYAが見える三吉町北の交差点を右折。
    しばらくまっすぐ走り、左にローソンのある交差点を右折。
    安原商店が右手に見えるので、その隣。
    福山市西深津町2-1-21

  • 電話 084-921-4088
  • 営業時間 朝7時〜夜7時
  • 定休日 水曜日
  • 駐車場 店舗前に2〜3台、となりの安原商店に駐車可


下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ