グラマーペインの「気まぐれcookie」の大ファンになりました♪(福山市西深津町)第7弾


先日行った、福山市で人気のパン屋さん『グラマーペインgulamour pain』
いつもは自分の好きなパンを買って帰るのですが、この時はお友達のお家へお誘いを受けたので手土産を購入(^^♪
(手土産と言いながら、しっかり私もパンを味見してきましたが 笑)
グラマーペインのいつものパンについては、私の過去記事をみてくださ〜い♪♪
【私のグラマーペインの過去記事はこちらから】


まずは量り売りのミニクロワッサン♪♪
みんなが好きなハズレがないお味。
私の中では量り売りのミニクロワッサンというと、DONQ(ドンク)を思い出す。
そういえば、福山市に住んでからDONQのパン食べてないってことに気が付いた(笑)
【DONQ(ドンク)のHPはこちらから】



パイも購入♪
みんなでつまめるものっていいですよね〜〜(^^♪

そして前々から気になっていたもの『気まぐれcookie
いつもレジの所にあって、気になって気になって気になってたけれど・・・・・食べたのは今回初!!!
いやぁ〜〜、サクサクサクサクっと美味しいじゃないですか(^O^)/
やばいですね〜〜、行くたびに買っちゃいそうな勢い(笑)
これはたっぷ〜〜〜り準備されてるから、売り切れている確率は少なそうだし。
『気まぐれcookie』の大ファンになってしまった私でした(^^♪


関連ランキング:パン | 福山駅



新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ