グラマーペイン 福山市でおいしい大人気のパン屋さん vol.6 (福山市西深津町)


なんだか記事にするのは久しぶりなことに今気が付きました(笑)
福山市で大人気のパン屋さん、『gulamour pain (グラマーペイン)』
フタバ図書アルティ福山に行く前にグラマーペインによって、好きなのを2つくらい買って車で食べてたりするんですが。
そんな記事は全く書いていなかった私(笑)


知っている人には説明するまでもない、福山市西深津町のパン屋さん(*^^)v
お店の様子や、パンの種類などは私の過去記事をどうぞ(vol.1〜vol.5)まであります
【グラマーペインの私の過去記事はこちらから】

実はグラマーペインに行ったのは昨日。
昨日はどんな日だったかと言うと、人生初の朝7時から鉄板を囲んで焼き肉と言う「にくぶ」に参加した日(笑)
【朝7時からの「にくぶ」の過去記事はこちらから 笑】


朝7時から焼き肉を食べたのにもかかわらず、13時30分頃にはしっかりお腹がすきましたし(笑)
ってわけで、フタバ図書に行く前によったグラマーペイン。
昨日はおとなりの「安原商店」がお休みだったのに、駐車場には何台もの車が。
これみ〜〜んな、グラマーペインのお客さんだし!!!
さすがグラマーペイン!!!
※店舗前の駐車場に止められない場合は、安原商店さんに停めてよいようです。そしていつも安いので野菜やフルーツを買って帰ります♪


昨日は『グラマーペインでやっとカツサンドゲット』なんてツイッターでつぶやいていた私。
初めて購入できたかのような、テンション高めの私のツイ。


しかししかし・・・・・・、私ももう記憶力に問題が!?


自分のブログ過去記事を読み返してたら・・・・・・・カツサンドってすでに購入して大満足で食べてました(>_<)
旦那いわく、確かブログに書くから私は味見程度でたべて、大半を旦那が食べたらしいが・・・。
私の記憶はどこにとんでっちゃったのかしら・・・・・・・・(^_^;)




まぁ、記憶があろうが無かろうが(笑)
大変美味しくカツサンドをいただきました(^O^)/
←にあるように、日持ちがしないということですから。
さっそく車の中で食べちゃいましたよ♪♪
カツはまだ温かくてサクサク、パンはやわらかいのでその食感の差が好き(*^^)v


旦那さん、何食べたっけ?
カレーパン? 
旦那さんも「にくぶ」に参加していましたが(部長です 笑)、しっかり2つほどパンを食べてたはず!!


この連日の猛暑で、お出かけ途中にパンを買いだめできないのは悲しい(>_<)
昨日すぐに食べる分しか購入できなかったので、はやく涼しくなて色々なパンを買ってかえりたいなぁ(*^^)v


はやく涼しくなりますよ〜〜に、福山市暑いよ〜〜〜!



新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ