広島初上陸のラ・テールのドゥーブル・ショコラか友チョコはフェアトレードの可愛いチョコか、バレンタインがもうすぐ!(ファシオール/リバーチェ)

P1170700.jpg

P1170698.jpg委託販売先へのジャムも、先週末にいこうさんのお店に納品に。
昨日はSusie Bagel さんと、ファシオールさんに納品に行ってきました(*^^)v
ジャムの入荷待ちをされていたお客様もいらっしゃって、本当にお待たせして申し訳ありませんでした<(_ _)>
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


納品の楽しみのひとつ、ファシールさんの1Fのお店『リバーチェ』をチラっと見て帰ること♪
その1階に私のジャムを置いていただいてるんですが、今の時期はもちろんバレンタインブース(*^^)v
いっつもパッケージが可愛くって気になっていたフェアトレードチョコレートが中心になって並んでいました♪

P1170684.jpg
この可愛らしくラッピングしている麻ひももフェアトレードらしいです。
フェアトレードのことや、フェアトレードチョコレートのことの説明はリバーチェのページに詳しく書いてあります〜〜〜〜。
【フェアトレードチョコレートの詳細はこちらから】
【リバーチェのTOPページはこちらから】

P1170687.jpg←のように、可愛い手編みの靴下に入っているのは710円。
麻ひもラッピングは290円。
友チョコとか義理チョコとか、相手に負担のない金額だし可愛いし、美味しいしちょうど良いかも。
私はさっそく、今はまだ毎日私のご飯を作ってくれている1階のママさんとおばぁちゃんに購入(*^^)v
バレンタインというか、ちょっとプレゼントって感じ。
プレゼントっていいながら、最初の写真をみてわかるように・・・・・もちろん一緒に食べてきました(^○^)
だって私が食べたかった、オレンジ味ホワイトチョコレートなんですもん〜〜〜。
オレンジとチョコってあうにきまってますよね〜〜〜、後味のオレンジがたまらなく好きな私。
そしてホワイトチョコレートってものが大好きな私、しかもクリスピーが入っていて食感もいい感じ♪♪
パッケージは牛さんのミルク味が1番好きなんですけどね(笑)
P1170690.jpg
友チョコ、義理チョコってことでいえば・・・・・・・・・、すっごくすっごく気になるものを発見!!!
っていうか、自分が食べたい(*^^)v
広島で初上陸のスイーツ!!!!!
(私って初上陸とか、どこどこでしか買えないとか、そういう言葉に弱い弱い人種です 爆)
東京の『ラ・テール』というお菓子屋さんの「ドゥーブル・ショコラ」というスイーツ。
【ラ・テールのHPはこちらから】
オーガニックチョコレートを使っていて、ミルクチョコレートとビターチョコレートの2層に。
牛乳と生クリームと混ぜたなめらかなスイーツらしいです!!!!
あぁ〜〜〜、どんな味なのかしらぁ〜〜〜〜、気になる気になる〜〜〜〜。
私が納品に行った昨日は、完売していて買えなかった(涙)
でもでもでもでも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、明日には入荷予定らしいのですよ、この気になるスイーツが(*^^)v
うふっふっふ、実は私・・・・・・・・本日ファシールさんから連絡があって、納品したばかりなんですが『瀬戸田町ネーブルオレンジのジャム』が無くなるとのことで追加注文を頂いたところだったんです♪♪
つまりつまり、私は明日もしかしたら『ドゥーブル・ショコラ』ちゃんに出会えるかもしれないのですよ♪♪
入荷のタイミングと、私のジャム納品のタイミングがばっちりあっちゃったら、これは神様のご褒美ですよね〜〜〜、絶対に買っちゃう(笑)
明日が楽しみだわぁ〜〜〜〜〜(*^^)v
まぁ、1日のスタートは眼科からなんですけどね(涙)



ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ