ソギー神辺店がオープン(Sogii KANNABE)美味しくて安くて身近なパン屋さん(福山市神辺町)


友達から「もういったぁ????」と言われて、オープン日をすっかり忘れていたことに気が付く私(汗)
先日の金曜日に福山市神辺町川南にオープンした
Boulangerie Sogii KANNABE ブーランジェリー ソギー 神辺
ソギーさんの2店舗目♪♪
友達に言われた後、そのまま帰り道に寄ってみることに〜。

【ソギーの私の過去記事はこちらから】



日曜日の14時ごろ、車は混んでいませんでしたがやっぱりパンは数種類しかありませんでした〜〜。
オープンから3日目ですもんね、そりゃそうだ〜〜。

お腹すきすきの私の目の前には「ハムとバターのサンド」が一つ待っている(笑)
即おかいあげ〜〜〜〜〜。

店内は↑な感じ。
早く、ここにいっぱぁ〜〜〜いパンが並んでいるときに来てみたいです(*^^)v


住所 福山市神辺町川南822-4  (こもれびさんのすぐ横です)
電話 084-963-5486
営業時間 朝8時〜夜6時30分
定休日 水曜日


駅家店と定休日は同じですが、営業時間はちがうようで〜〜す(*^^)v



ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ  広島ブログ