ソギーにパンがいっぱいある時間に行けた!福山市のおいしいパン屋さん(福山市駅家町)Par.9


久しぶりに福山市駅家町の『ブーランジェリー ソギー(Boulangerie Sogii)』へ(^^♪
なんとラッキーなことに、パンがいっぱい並んでいる!!!
あまりにも気になるものがいっぱい並んでいて、写真を撮らせてもらっっていたら・・・・・・。
私のトレーの上のパンも山盛り、てんこ盛り (我が家は2人暮らし 爆)


【私のソギーの過去記事一覧はこちらから】


今回行った時間は、雨の日の15時30分
なんとなくだけど、デニッシュ系や甘い系のパンのイメージが多かったんですが。
(旦那が買って来てくれるのがそういうのが多いってのもあります 笑)


なぁ〜〜んと、甘くないパンがいっぱい並んでる(*^^)v
わぁ〜〜い、わぁ〜〜い!!!


行く時間帯にもよるんですかね?


まずはベーグルが残っていてラッキー!!!
しかも選べるくらいいっぱいあるし(*^^)v
ベーグルサンドまで残ってたぁ♪♪


そんな中で私が選んだのは、カレーなベーグル136円。
これ、カレー具合がはまります♪
ソギーのベーグルは、柔らかめなんですよね♪


このチョコット63円。
これ、好き好き♪
お値段も好きだけれど、この柔らかい感じがはまります〜〜〜〜〜。
あったら絶対かっちゃいます♪


くるみチーズきのことほうれん草ポテトパン
きゃ〜、私の口に入っていないわぁ(汗)
ドコモダケみたいなパン、食べてみたかったのに〜〜〜〜。
中はホワイトソースらしいですよぉ〜。

私はこういうライ麦パンみたいな種類とか、ドライフルーツとかナッツが入ってるのが好きなんです(*^^)v
(旦那は、クリームとかチョコとか、カレーパン、ウインナーが入ってるのが好き。)
3種のナッツライ麦パン、クランベリーカシューナッツライ麦パン、いちじくとピーカンナッツライ麦パン。
写真のように、ナッツたっぷり!!!
他のパン達も、ドライフルーツとかもたっぷりたっぷり♪♪
そんな所も嬉しいでっす!
こんなにたっぷり入っているのに、このお値段と言うのが嬉しい(*^^)v


パン屋さんって、パンがいっぱい並んでいる時に「どれにしようかなぁ、こっちかなぁ。でもこの間のあれも美味しかったけど、でもこれも気になるし」みたいな時がワクワクします(笑)

旦那は、↑を食べながら「これ、うまぁ〜〜〜〜!!!」 って言いながら食べてました。
形もかわいくって、抹茶もカスタードも好きだから自分用に買ったつもりだったんですが・・・・。
食べられちゃいました(汗


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ



関連ランキング:パン | 駅家駅