交通事故の目撃者を捜しています!福山市駅家町の土手 10/21(金)

タイトル通り、交通事故の目撃者を捜しております。
実は先日の金曜日にうちの旦那が、交通事故にあいました。
幸いなことに命に別状はなく、病院で見てもらってもむちうちだけで済んだようなので一安心なのですが。
旦那の車は廃車になることになりました(涙)



事故は片道1車線ずつの、土手沿いの黄色いラインが引いてある道での対向車同士の事故
で、なぜに目撃者の方を捜しているのかと言いますと。両者の言い分が全く反対らしいのです。
相手の方は、黄色いラインを旦那の車がはみ出してきたからぶつかったと。
主人は、相手が黄色いラインをはみ出して走ってきたのが確認できたから左によけたけど土手だったから限界があり結局ぶつかったと。


つまりどちらが黄色いラインをはみ出していたのかとう点で、全く反対なのです。
というわけで、事故を目撃された方がいらっしゃったらとても嬉しいのですが。
もしくは、知り合いの方で事故を見たという方がいらっしゃったらぜひ目撃者を捜しているとお伝えいただければと思います。
私のブログのコメントに連絡先を書いていただけたら、主人から連絡させていただきます。
(ブログのコメントは私しか見れない設定になっていますので、ネットには公開されません)
もしくは、府中市のサンヨー不動産(0847-45-8737)にご連絡をいただければ嬉しいです。
(サンヨー不動産は、主人のほかに母と兄も電話にでます。主人、前岡範行(のりゆき)宛てに連絡をください)


事故の詳細↓

事故現場 福山市駅家町の芦田側の土手 地図↓

より大きな地図で 事故現場 を表示

10月21日(金)13時30分ごろ。
三菱のi(アイ)軽自動車の白と白い軽トラック


どうぞよろしくお願いいたします


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ  広島ブログ