ソギー(Sogii)は閉店前の割引があるんですって!!福山市のおいしいパン屋さん(Part6)

先日ベーグルを全種類制覇してみたいと言った、福山市駅家町にある
ブーランジェリー ソギー(Boulangerie Sogii)
(前回のソギーの私の過去記事はこちら)
旦那さんがさっそく仕事帰りに覗いてみてくれました!!!
そこで新しい発見がヽ(^。^)ノ
閉店前の30分は、レジで2割引なんですって!!!
全く何も店内には書かれていなかったらしいんですが、レジで割引されたらしいですよ。
閉店30分前からってことは、18時30分頃からってことですね(^^♪
っていっても、閉店前だとやはり狙っていたベーグルもなかったみたいだし、欲しいパンがあるとは限りませんけどね。
以前は6時前で「完売のため閉店しました」という文字もみたんですが・・・・・・。
旦那さんは割引好きなので、6時30分過ぎに通る時は当分寄ってくれそうな気がします(*^^)v


【追記 私のソギーの記事はこちら】
第1弾  第4弾   第5弾    第7弾



★Boulangerie Sogii(ブーランジェリー ソギー)福山市駅家町

フジグラン神辺ビックローズ(広島県立ふくやま産業交流館)の前の道路(国道486号線)を府中方面に走っていきます。車で5分〜10分くら走ると、左手にレンタルショップのゲオ、右手にユニクロと阿も珍の交差点があるのでそこを右折します。道がちょっと細いからあってるかな〜〜って心配になりますが、そのまま走ってください。しばらくすると左手にソギーがあるのですが、ユニクロの交差点からくると通り過ぎてから「あった!」って気がつく感じなのです。なので右手に駅家小学校が見えてきたらソギーがあるはずって思って注意して走ってください。駅家小学校の正面にあるので。駅家駅までいってしまうと行き過ぎです。

  • 電話 084-976-0987
  • 営業時間 朝7時〜夜7時(パンがなくなった時点で閉店)
  • 定休日 水曜日
  • 駐車場 4台



下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ