ソギー(Sogii) 混んでました!福山市のおいしいパン屋さん(Part4)


福山市駅家町のパン屋さん
ブーランジェリー ソギー(Boulangerie Sogii)さんの店内に入れました(*^^)v
前回はお店の方が手を怪我をされていたようでお休み。
(無事復帰されてよかったです(^^♪)
その前は売り切れていてパンが買えなかったんです。
(ソギーさんの過去記事Part1はこちら   Part2はこちら   Part3はこちら

今日はお昼ご飯を食べ損ねてしまっていて、遅めのごはん気分でパンを購入してきました♪





ソギーさんの前の駐車場は満車で、ちょうど目の前の学校から小さな子どもたちもできて、なかなかお店に入れず。

道路に車を止められる環境でもないので、1度ソギーさんの前を通過。
戻ってきた時にちょうど駐車場が空いたのでなんとかなりました(>_<)
皆さん店内に長い時間いるわけではないので、私のように通過して戻ったりしていたら、たぶん車を止めることができると思います。
トライしてみてください(^^♪



今日は15時前くらいに行ったんですが、前回よりも多く惣菜系のパンが並んでいた感じがします(^o^)丿
私はお昼ごはんのパンを購入予定だったので、うれしぃ♪
前回行った時は、甘めのパンが多く感じたんですけど。
きっと時間帯にもよるんでしょうね(*^^)v


購入したパンは
タコパン ポテトパン キャラメルのクリームパン ショコラバナーヌ

ポテトパンは朝ゆでのジャガイモなんですって。
じゃがいもの素材の味がしっかり味わえておいしぃ(^^♪
パンは柔らかめのパンで、マヨ系の味♪
総菜パンをコンビニで買うなんて絶対もったいないですよぉ。
コンビニよりパン屋さんに行った方が絶対いい(^o^)丿


タコパンは、かわいらしくって(^^♪
ウィンナーはスパイシーな大人向きの味ですけどいいかんじぃ。


甘いパンは明日の朝のお楽しみぃ♪♪
ショコラバナーヌとかは、結構大きいんです。
しっかりおなかがすいてないと、食べきれなそうです(*^^)v
ハーフサイズがあったら、他の種類も試せるんだけどなぁ〜〜〜。


【追記 私のソギーの記事はこちら】
第1弾    第5弾   第6弾   第7弾


★Boulangerie Sogii(ブーランジェリー ソギー)福山市駅家町

フジグラン神辺ビックローズ(広島県立ふくやま産業交流館)の前の道路(国道486号線)を府中方面に走っていきます。車で5分〜10分くら走ると、左手にレンタルショップのゲオ、右手にユニクロと阿も珍の交差点があるのでそこを右折します。道がちょっと細いからあってるかな〜〜って心配になりますが、そのまま走ってください。しばらくすると左手にソギーがあるのですが、ユニクロの交差点からくると通り過ぎてから「あった!」って気がつく感じなのです。なので右手に駅家小学校が見えてきたらソギーがあるはずって思って注意して走ってください。駅家小学校の正面にあるので。駅家駅までいってしまうと行き過ぎです。

  • 電話 084-976-0987
  • 営業時間 朝7時〜夜7時(パンがなくなった時点で閉店)
  • 定休日 水曜日
  • 駐車場 4台

料理やお菓子などのレシピはもうひとつのブログにアップしています。  2人分の簡単レシピ「おいしい料理」っていってね♪にも遊びにきてくださ〜い。



下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ