松蔵ポテトのスイートポテトは久しぶりで、良いわぁ♪(広島市そごう)


久しぶりの松蔵ポテト!!!  広島市に行った旦那のお土産〜〜〜♪
高速バスで行ったので、バスセンターのあるそごうでのお買いもの。
松蔵ポテトは、パン屋さんの『DONQドンク』系列で、松蔵さんが作ったものみたいですよ〜。

間違いのない、安心した味のスイートポテト(*^^)v
旦那が珍しく、これ好き、これ好きって、パクパク食べてました(^O^)/
調べてみてビックリ、中国地方では松蔵ポテトはそごう広島店でしか買えないみたい。
パン屋さんのドンクはあるみたいですかぁ〜〜〜〜
【松蔵ポテトのサイトはこちらから】


スイートポテトを食べると、何だか懐かしい気分になるのは私だけですかね〜〜〜。
私のママさん、お菓子作りがそんなに得意じゃないんですが。
小さい時に一緒にスイートポテトを作った思い出があって、なんだかスイートポテトを食べるとそんなことを思い出しちゃいます。

そんな母達と一緒に住むと思うと楽しみですね〜〜〜♪♪
っていっても、14年?くらい一緒に生活をしていないので・・・・・・・・・。
ちょっとドキドキしちゃいますが(笑)


左はマイホームの工事4日目の夕方の姿。
夕方で作業している方は誰もいないし、フェンスがしてあって中にも入れないから。
全くどんな状況なのか不明ですが、地盤改良は終了しているみたいです♪


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ