旦那のお土産「エンジェル」のおいしいケーキ♪♪(福山市駅家町)


旦那が昨日お土産を買って帰ってきてくれました(^^♪
うれし〜〜〜、ありがとぉ〜〜(^O^)/
府中市から福山市神辺町に帰る途中にある、福山市駅家町にある『手創りケーキ工房 エンジェル
神辺町に帰ってくるまでに何店舗かケーキ屋さんがあるけど、ここのケーキは好き♪♪
っていっても、まだ数種類しか食べたことがないのが残念(>_<)
エンジェルさんの私の過去記事 第1弾  第2弾  】


閉店20時の直前に行った旦那。
エンジェルさんにつくまえに、「何がいい??」とは聞かれたけれど、閉店前だから希望の物が残っているとは限らないので完全に旦那にお任せ。
その結果が、この2種類のケーキ。


・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。


もちろん美味しかったですよ♪♪
でもでも、旦那には昨日言えなかったけど・・・・・・・・・・。


大きな声では言えないけれど・・・・・・・・・・。
結婚して2年半もたつのになぁ・・・・・・・・・・・・・・・。
旦那って・・・・・・・・・。


全然私の好きなものを覚えてくれない(>_<)

ええ、わかってますよ、わかってます。
お土産を買ってきてくれる旦那が、すっごく優しいってことはわかってます(笑)
で、、でもね。
好きなものだったら、もっと嬉しいし(贅沢いってます? 笑)
いっつもタルトとか、ムースとかプリントかチーズケーキ、チョコレートケーキを食べてると思うんです私。。。。。
あんまり、スポンジスポンジしたものは・・・・普段は買わないんですよぉ。
いや、もちろん私の好きなものがぜ〜〜んぶ売り切れてたのかも
しれないんですけどね(笑)
でもそしたら、「好きなの売り切れてたよ」とか言うとおもうんです(爆)
※この写真は、私が昨日つくった紅茶チーズケーキです♪

皆さんのうちでは、奥さんの好きなケーキとかって旦那さんは知ってるのかしら???
私は旦那の好きな食べ物なら知っています(笑)
カレー(私が作ったのより、ココイチが好き 笑)
ハンバーグ(私が作ったのより、びっくりドンキーにテンションがあがる 笑)
キムチ鍋 (これは、私がつくってもテンションがあがるみたい 笑)
吉野家の牛丼(すき家松屋なか卯も好き)


うふふ。
ココイチも、びっくりドンキーも、吉野家も私と一緒にいたら滅多に行けないので、行けるときはとっても嬉しそうです。
そして、私が出かけていて夕食を作らない時でも別に困らないうちの旦那。
嬉しそうに、牛丼やカレーを食べているみたいです(笑)



ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ  


関連ランキング:ケーキ | 駅家駅