プレミアム純正生クリームチョコレートをお願いランキングを見たら買っちゃった!(ローソン ウチカフェ)


夕食を食べ終わって旦那とテレビを見ていたら。
普段は夜遅くにやっている「お願い!ランキング」が、スペシャル番組でゴールデンタイムにやっていた〜〜〜。
【お願い!ランキングの公式HPはこちらから】
今回の特集はローソン
Uchi Cafe SWEETS(ウチカフェスイーツ)部門』VS『お弁当部門
【ローソンの公式サイトの商品ページはこちらから】

完全にローソンマジックにはまってしまった私(爆)
さっそくお願い!ランキングを見た後にローソンに行っちゃいました〜〜〜〜(*^^)v


我が家のあるのは福山市神辺町
テレビの影響をうけない平和な町だわぁ、ウチカフェスイーツが揃っておりました(爆)
辛口コメントを受けていたスイーツ達も、おいしそうに並んでおりましたよぉ(^O^)/

私が狙っていたものもありましたぁ(*^^)v
厳しいコメンテーターさん達が、揃ってこの値段でこの味はすごいと絶賛だったスイーツ
プレミアム純正生クリームチョコレート250円』


生チョコがこの値段で、こんなに気楽に食べられるってすごいですねぇ〜〜〜〜♪♪
思っていたよりも、賞味期限は短めでした〜〜(こんなもんかしらね?)
本日購入したものが、6/12が賞味期限。
クリームとかがおおいからかしら〜。

そしてそして、楽しみにしている物が!!
これから販売されるという、プレミアムロールケーキのレモン
なんだか定番のプレミアムロールケーキよりも、なんだか高評価でした♪♪
クリームはレアチーズっぽい感じでですって!!
これが販売されるのが楽しみ楽しみ、楽しみ〜〜〜(*^^)v
もうすぐ販売みたいですわぁ(^O^)/

ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ