マカロンのお土産は嬉しい!メランジュ ドゥ シュハリ(広島市中区)


先日旦那の広島市でのセミナーお土産、第2弾!
なんとカロン(^^♪
前はマカロンを買ってきてくれるなんて全然なかったのに、先日行ったマカロン試食会の成果?
【先日夫婦で参加したマカロン試食会の私の過去記事はこちら】
広島市中区にある『メランジュ ドゥ シュハリ MELANGE De SHUHARI』
大阪?京都?に本店があるお店。
【メランジュ ドゥ シュハリのHPはこちら】
でもなぜか、広島店を↑のHPで検索できず・・・・・・。
検索にひっかかった広島店の情報はこちら↓
【メランジュ ドゥ シュハリの広島店の紹介記事はこちら】


広島店の情報を見て、旦那に確認したことは・・・「他に男性いた?」ってこと。
いやぁ、だってこのかわいらしい店舗の様子に旦那が1人でマカロンを買っている姿が想像できなかったから(笑)
真っ白なかわいらしいお店に、スーツ姿の大きな男子が。
でもでも、お土産は嬉しい、しかもマカロンなんて!!
ありがとぉ〜〜〜(^^♪


高速バスで府中市から広島に行った旦那。
バスセンターのあるそごうのデパ地下をウロウロしていたら、マカロンが目に付いたんだとか!
ありすぎて決められず、ツイッターでつぶやいたらお勧めのマカロン屋さんを教えていただいたんですって(笑)
すごい時代ですよねぇ(^^♪
ちなみにお土産のマカロン屋さんは、そごうから歩いて5分くらいのお店だったらしいですよぉ(^^♪


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ  




関連ランキング:ケーキ | 立町駅本通駅紙屋町東駅