サンガムのファミリーセットで大満足!美味しいナンが食べ放題♪(福山市沖野上町)


友達5人で夕食に行ったのが、福山市沖野上町にある
本場インド料理SANGAM(サンガム)
福山市役所前にあるSANGAM(サンガム)には行ったことがあったんですが、こちらの店舗は初めて♪
沖野上の方は、駐車場があるのが嬉しいところ♪♪
【福山市役所前のサンガムの私の過去記事はこちらから】

自分の過去記事を見ると、お得なランチにまた行きたい〜〜と書いてあるのに。
みんなと食べに行ったのは夜ごはん(笑)
市役所前の店舗は明るい店内ってイメージで、沖野上町は落ち着く〜って感じでしょうか。
私達はゆったりソファー席に陣取って、ゆったりゆったり〜〜〜〜。
 
何にしようか迷いに迷ったんですが。
大人数じゃないと注文出来ないものにしてみました(笑)
サンガムスペシャルデラックスファミリーセット(3〜5名)7,690円。
これにして良かった!!!
皆大満足〜〜〜〜〜〜〜(^^♪
色々なものが食べられて、楽しく話をしながら運ばれてくる料理にルンルンです♪♪
楽しい仲間と食べると、料理もさらに美味しく感じちゃいます♪
     
え〜っと、コースの内容はメニュー表のまま書いてみますと
メニューからカレー4種類サラダ2種類、フィッシュティッカ、タンドリーチキン、タンドリーブラウン。シークカバブ、マライティッカ、サモサ、ナスの天ぷら、パパド、メニューのナン食べ放題デザート、紅茶またはコーヒー(チャイやラッシーも大丈夫みたい)
どれも美味しい!!!!
写真で見たら赤くて辛そうにみえますが、そこまで辛くないんです♪♪
そしてカレーが4種類好きなものが選べるのが嬉しい♪♪
今回は「チャナマサラ(ひよこ豆のカレー)」「ナスとチキンのカレー」「サグキーマカレー(ほうれん草と鶏挽肉のカレー)」「当店オリジナルカレー」
これもどれも満足!!!
私は辛いのがダメなので、「当店オリジナルカレー」は普通の辛さに。
他の3種類は少し辛めに。
店員さんが食べてからでも、辛くしたり甘くも出来ると言うので(甘くはどうやるのかは、興味がありますわぁ)、友達は途中でさらに辛くしてもらっていました♪♪
辛いのが好きな人には、結構辛くしても大丈夫みたいですよ〜〜(^^♪
 
そして何よりも嬉しかったのは、このサンガムスペシャルデラックスファミリーセットはナンが食べ放題!!!
これは嬉しい(*^^)v
チーズ、ガーリック、ゴマとどれも美味しい!!
ゴマに結構はまっちゃいました♪
そしてそして、名前は忘れたけれどもひき肉が入っているナンが初めてで良かった〜〜〜〜(結構お腹がいっぱいになりますが 汗)


ふぅ〜〜〜、欲張ってナンを食べたので最後のデザートは頑張って食べることに(笑)
そしてラッシーを飲みながら、ワイワイとおしゃべり♪♪
とっても大満足なサンガムディナーでした♪


でも、次こそお得ランチにいってみるぞぉ〜〜〜〜(笑)


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ



関連ランキング:インド料理 | 福山駅