美味しいスコーンに合わせて、気になっていたチーズを購入♪


友達手作りの、スコーンをもらった♪♪
スコーンって好きなんだけど、いざ注文すると自分の思っていたのじゃなかったりする時も多くって、なかなか食べたいけど食べていないかも〜〜。
そんな私の好みは少ししっとり系のスコーン
これは色々好みがわかれるところですよね(*^^)v
友達のスコーンは、私の好きなタイプだったから嬉しい嬉しいスコーン(*^^)v
甘くないタイプのスコーンなので、甘いものしょっぱいものも、何でもあう感じ♪♪



さっそく気になっていた、チーズをフジグラン神辺のカルディで購入。
前から気になっていた「フルーツチーズ」というもの。
これ大人のお味!
レーズンが好きな人は、好きなチーズ(^O^)/
レーズンがダメな人にとっては、苦手なチーズ(笑)
カルディに行くと、気になるチーズが色々あるのになかなか違うものに手を出せないんですよね〜〜〜〜。
思わずチーズコーナーにいる、知らない方が何を手に取っているのか見ちゃう時があったり(爆)
今日は勇気をだして、いつも食べていないチーズを購入!


友達の手作りスコーンに、私の手作りジャムをのせてみました(*^^)v
乗せたのは「あまおういちご&バナナ」の組み合わせのジャム。
自画自賛ですが・・・・・・美味しい(笑)
この「あまおういちご&バナナ」のジャムビンは、これで最後(>_<)
あまりにもスコーンとあうので、明日あたり追加で作っておこうかなぁ〜〜〜♪
なんだか私もスコーン作りにはまってみようかしら(*^^)v


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ