明日はイベントで私は手作りジャム販売♪(福山市春日町)


ここ最近、仙台に住んでいる母が福山市に来ていたり。
マイホームのもろもろで、色々と決めることがあったり。
家族の話し合いがあったりと、バッタリバタバタしていました(*^^)v



で、気がついたら明日はイベントに参加する日でした!!!!
何がビックリって、イベントが明日あることを告知してなかった〜〜〜〜(汗
でもでも、手作りジャムは準備してますよぉ(*^^)v


明日のイベントは、いつも楽しいイベントに声をかけてくださる『needle-work』さんのお友達のお店なんですって♪
【イベントの詳細は、ニードルさんの記事をどうぞ。】
イベントopen 9:30〜14:00
メイクアップショウー  10:00〜12:30

場所:福山市春日6丁目8−14   KA・RiN


イベントは無料で、誰でも参加できるもの♪
メイクアップショーも無料でみれるんですって〜〜〜〜。
もちろん出入り自由ですから、都合の良い時間滞在していただいてOK。
先着30名様には、プレゼントもあるらしい♪
メイクアップショーの後には、プチ無料ハンドマッサージも開催されるんですって!!!!


お菓子・ドリンク・ステンドグラス・寄せ植え・レザー・小物・木工・手作りジャムなどなども販売♪
お近くの方は是非、覗いてみてください〜〜〜(*^^)v
福山市春日町にある、マックスバリューの裏のあたり。
一番下の、地図を参考にしてください♪
(会場自体には駐車場はありませんので、ご了承ください)

私が明日持っていく予定の手作りジャムは♪
今すっごくはまっているので、いっぱい作った『マンゴー&パイナップル&バナナ』
ハード系のパンにもあうし、ソフトのパンにもあうし何でもいける〜〜〜。
そしてヨーグルトにも、白玉にもあうし、女子の好きな味だとおもう(笑)


イベントに持っていくと人気のバナナのジャムが少し進化して『大人のバナナ ラム酒&シナモン』
作り方をちょっと変えたのと、きび砂糖の種類をかえて♪
シナモンも入れたら、より大人な感じに♪


『マンゴー&パパイヤ』 南国風のこのジャムは、ヨーグルトに入れるのが好きな私です(^^♪


『あまおう&ブルーベリー』この味って皆さん好きみたい♪♪ 今回も作っちゃいました〜〜〜。


『あまおう&デ清見オレンジこれもイベントで子どもから人気♪ お子さんはいちごのジャムが好きなんです。


『せとか&デコポン皮ごと使ったせとかのジャム、もうせとかが終わりだからこれが今年最後かも。
柑橘系のジャムが好きな人に人気です(*^^)v


お時間があったり、お近くの方はぜひ〜〜〜〜(*^^)v
お待ちしてま〜〜す♪♪


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ



より大きな地図で KA・RiN を表示