イベントは大成功♪来て頂いた皆さま、ありがとうございました!(福山市春日町)



本日はイベントで手作りジャムを販売してまいりました(*^^)v
写真の3倍くらいの量を準備していきましたが、完売
ご購入して頂いた皆さま、ありがとうございましたm(__)m
【イベントの紹介記事はこちら】
やっぱり嬉しいのは、手作りジャムを試食して頂いた時の「これ、美味しい!!!」ってセリフ♪♪
なんだかとっても元気になりました!
そして「ブログいつも見ています♪」というお言葉を頂くと、恥ずかしいけれどとっても嬉しい私がいたりします。
このお言葉で、さらに元気を頂きパワーがフルで充電されている今の私♪♪

どの作家さんの作品も素敵(*^^)v     その上、どの方もとても魅力的なんですよぉ〜〜〜。
個性的という言い方もあります♪
いつも楽しい時間をわけてもらっている感じ。
前日準備のためにこのメンバーと会ったら、笑い過ぎて顔の筋肉が痛くなるくらい(笑)
それくらい楽しい作家さんばかり! だからいつもイベントは、楽しいんですよねぇ〜〜〜〜(*^^)v
今回もありがとうございましたm(__)m

本日は福山市春日6丁目8−14にある KA・RiN さんでのイベント。
何から何までお世話になってしまい、KA・RiNさん ありがとうございましたm(__)m
今日はメイクアップショーなんかも開催されていて、大阪から先生がいらっしゃって数名の女子を華麗に変身!!
そして春のメイクのポイントなどをお話されてました(*^^)v
で、つけまつげ講座なんかもあったり〜〜〜〜
↑は、お友達がつけまつげを付けた所ですよ〜〜〜、パッチリパチパチのお目め!!!!



楽しい時間もあっという間の、今日のイベント♪
来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできるのを、楽しみにしています(*^^)v


そしてイベントに参加した作家さん、KA・RiNさん、お疲れ様でした♪♪
今回のイベントにお声をかけて頂いて、楽しい時を過ごすことができ、感謝です(*^^)v
またこれからも、よろしくお願いしま〜〜〜す(^O^)/



ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ