オーダー消しゴムハンコ、可愛さUPの似顔絵付き!!(福山市)


オーダーしていた、消しゴムハンコを今日受け取りました!!!!
可愛いし、世界で私しか持っていないハンコってのが嬉しすぎるわぁ(*^^)v


ここ2回ほどイベントでご一緒した、mi-ka-noさんにオーダーをお願いしていたんです♪♪
【mi-ka-noさんのブログはこちらから】
実はイベントでご一緒するまえから、mi-ka-noさんのハンコはあちこちのイベントで見ていてオーダーしたいって思っていたんです(^O^)/
しかぁ〜〜し、オーダーしたいけど・・・・・何をオーダーしていいのか全くイメージが浮かばず(汗
また次の機会に、また次の機会にって延び延びになっていた私(涙)
そんなとき前回のイベントで(前回のイベント記事はこちらから)
パン教室のなおぽん先生の似顔絵をさささっと書いているmi-ka-noさんを発見!!!
なんとぉ〜〜〜、似顔絵をハンコにしてくれちゃったりするんですか!!!!!
ってわけで、似顔絵が入ったハンコをお願いします!!! と即注文(笑)
しかも、本人に雰囲気は似ていても何倍にも可愛くしてくださいって無理難題付きで(爆)
本当にさささっさっさ〜〜っと、キャラクターが完成(^O^)/
絵が激苦手な私達夫婦にとっては神の域〜〜〜〜って感じです、尊敬!
そしてこの時は色々な作家さんがいたので、アドバイスも色々もらって♪
いつも薔薇がシールとかにはいってるから、ハンコにも薔薇を入れてもらったらとか。
全体がジャムビンっぽいのがいいんじゃないとか。
キャラクターの大きさとか、文字のバランスとかとにかく色々アドバイスをいただいて、その場で下書き完成!!!
皆さんありがとうございました(*^^)v


すっごく嬉しくって、ルンルンで、さっそく押しまくりたい私です(*^^)v



ってわけで、さっそく押したいんですが・・・・・・・・。
大きめのスタンプ台を購入しにいくことから始めなければ(笑)
かなり大きなハンコを注文したんです〜〜〜、携帯とほぼ同じサイズ〜〜♪


とにかく、すっごく嬉しい世界でひとつの似顔絵入りの私の消しゴムハンコ。
mi-ka-noさん、ありがとうございました♪♪
そして、お話し上手、聞き上手のmi-ka-noさん〜〜〜〜。
またハンコの相談にのってくださいね(*^^)v
私だけのハンコが欲しいのに、何が欲しいかっていう大事な部分が1人じゃ浮かんでこない私です。
きっとお話してたら、浮かんできそう(^O^)/


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ