手作りジャム、本日のイベントで人気だったのは「桃太郎トマト&リンゴ」かな♪(福山市)


本日は台風が近づいているという雨の中、イベントに来て頂いた皆さま本当にありがとうございましたm(__)m
雨だったのでお客様に来ていただけるか心配していたんですが、多くの方に来て頂き本日販売予定分のジャムは無事販売完了!!!
明日も今日と同じ種類のジャムを販売しています♪♪
残念なことに明日も雨のようですが・・・・・。
【イベント案内の私の過去記事はこちらから】


イベント案内の過去記事に書いた『くじで割引クーポンが当たる!』をされた方達は、左のようなクーポンでジャムを購入してくださいました〜〜〜。
千円のクーポンを当たった人、ウラヤマシイ(*^^)v


今日の会場はお子様も多いイベントだったんですが。
私の手作りジャム、子ども達に人気だったのは『桃太郎トマト&リンゴ』と『マンゴー&パイン&バナナ
桃太郎トマト&リンゴのジャムは、あっという間に試食ジャムも無くなっちゃいましたし(*^^)v
子どもたちが「おいしい〜〜〜(^^♪」って笑顔で言ってくれるので、私もニンマリ♪♪


どの年代にも人気だったのは、『生の桃&苺
こちらも、あっという間に試食が無くなりました!
香りも良いし、皆が好きなフルーツですもんね(*^^)v


←子どもたちも手伝ってくれて、イベント開始直前の準備中の様子。
今日は1階で販売させて頂きましたが、明日は作家さんの入れ替わりもあり、私は2階で手作りジャムを販売してきます(^O^)/


明日は多少作家さんや、置いてある内容が変わっているかも知れませんが。
本日皆さんが準備中のブースを写真を撮らせて頂きました♪



ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ