結婚記念日はバレンタイン♪エンジェルのケーキを堪能!(福山市駅家町)


2月14日は世の中はバレンタインですが、我が家にとっては結婚記念日♪♪
日曜日の13日に、旦那と一緒に府中市の事務所から福山市神辺町に帰る途中に寄ったのが、閉店間際の『エンジェル』
【エンジェルの私の過去記事はこちらから】

ホールのタルトを買ってもらおうと思って寄ったんですが、すでに売り切れ(泣)
ってわけで、バレンタインも兼ねたハート型のバレンタインザッハにしました(^^♪
本当はケーキを焼くつもりでいた私ですが、そんなに食べられないのでバレンタインも兼用(笑)
※つまり私は、バレンタインケーキを旦那のお金で買ってプレゼントしたことに(笑)でも、ホワイトデーはホワイトデーだからねって思っている私だったり(笑)
買ったのは13日だったので、すぐに食べずに我慢我慢。
14日に府中の事務所に持っていって、このケーキはバレンタインも兼ねていますから、お母さんも囲んで3人で10時のおやつに食べました(^^♪
とっても濃いケーキ!
大量に食べちゃだめですね、少量を味わって食べる感じです(*^^)v


このケーキ、何が困ったって・・・・・、どうやって切るかってこと。
なんか真ん中から2つに切るのって、ハートを切るみたいでなんかね(爆)
ってわけで、隅から切ってみました(笑)

結婚記念日をバレンタインにした理由は、私がそういう細かいことをすぐ忘れてしまうタイプだから(笑)
現実の話、結婚して長いわけでもないのに、すでに結婚して何年かすぐには出てこなかった(汗
今住んでいるアパートの更新が今年はないから(2年更新なんです)、結婚して丸3年経過したってことだなって計算しました(汗
そして、もうどうしようもできないのが・・・・・・・。
結婚式は4月にバリ島で挙げた私達ですが・・・・・・、何日に結婚式をしたか私は忘れてしまった(汗
たぶん4/15〜4/25の間のどこか(爆)


まぁ、なんだかんだであっという間に結婚して3年がたっちゃいました(笑)
長いような、短いような不思議な感覚(*^^)v


ゴディバのチョコレートは旦那がバレンタインでもらっていたもの♪
おいしいわぁ、ゴディバって♪♪


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ  




関連ランキング:ケーキ | 駅家駅