手創りケーキ工房エンジェルのおいしいケーキ 福山市駅家町のケーキ屋さん


カロンが食べたくて、食べたくて、福山市駅家町のケーキ屋さん
手創りケーキ工房 エンジェル』に連れてってもらいました(^^♪
結婚してから、カロンをほとんど食べていないことに気が付いてしまった私。
スグリーンさんのブログで2回もマカロンが登場してきて、私もマカロン熱が再熱!!
あぁ〜〜、マカロン食べたい!!
【モスグリーンさんのマカロン記事プレゼントマカロンミッシュのマカロンはこちら】

エンジェルさんのマカロンは1つ157円。
ブルーベリー、ラズベリー、オレンジを購入(^^♪
カロンって、サクッと食べるけど、口の中でとろけるようになくなって。
あのカロンの幸せって、何なんですかね〜〜!!!
あぁ〜〜、マカロンの味を思い出してしまった(>_<)
今後どこかでマカロンを見かけたら、気になって気になってしょうがなくなってしまいそぉ〜〜(^O^)/
とっても高価なお菓子ですけどね。





土曜日に行ったエンジェルさんは、大人気状態♪♪
駅家町にできたセブンイレブンの裏手にあるんですが、お店が木に囲まれていて、その雰囲気から好き(^^♪
エンジェルさんの場所やイーとインができる店内の様子は、私の過去記事をどうぞ。こちらから
私たちの他に3組もお客さんが。
子供連れで来ている方が多いので、店内は人でいっぱいです(^^♪
ブランコとかもあるのは、子供達には嬉しいですよね(*^^)v


カロンを食べたいために、また近いうちに行ってしまいそぉ〜〜〜〜(^^♪
そういえば、先日スターバックスに行った時も、思わず気になってレジ横にあったマカロンを購入してしまった!!!
(普段はレジ横の誘惑に強い私なんですけどね〜〜〜〜)
旦那さんがお会計の時に値段に驚いて、カロンを2度見したのを今でも覚えています(^_^;)
さくらマカロン220円。
カロンの中では大き目なんですが、旦那さん的にはマックの100円バーガー2個分の価値があるのか疑問ってことです。
(ここら辺の感覚の差は、一生埋まらなそうです(^_^;))
いやぁ、でもコーヒーにマカロンって最高です(^^♪

【エンジェルさんのHPはこちらから】



★手創りケーキ工房 エンジェル ★

    国道486号線(平成大学やビックローズの通り)を府中方面に走り、ハローズ南駅家店の交差点(万能倉南の交差点)を右折。
   (この通りはハローズがいっぱいあるので、気を付けてください)
   100円ショップとウォンツの間の細い道を左に曲がるとすぐ右手に。

  • 電話 084-976-5669
  • 営業時間 朝9時〜夜8時
  • 定休日 毎週水曜日(水曜日が祝日の場合は営業。そのときは翌木曜日が休み)

イートインスペースもあります。



新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ