最悪バレンタイン&最悪結婚記念日2周年だった2010年2月14日

2月14日はバレンタインデーでもありますが、我が家では結婚記念日でもあるんです♪♪
前回も書いたとおり、2/14を結婚記念日にした訳は、「記念日や数字を覚えられない私でも、2/14なら忘れないだろう!」ってことでこの日に籍を入れました。
2/14は旦那さんはお仕事。
だから2/14のかわりに事前にドライブ観光に行ったので、2/14は特に出かける予定はなかったんです。
先日『ボナペティ』さんで購入したヴァローナ社のチョコレートでガトーショコラを焼いて、旦那さんが食べたいというハンバーグを作る予定。
(何を食べたい?って聞いたらハンバーグって(>_<) まぁ、簡単だからいいけど)


ところが2/13の午後から、なんとなく胃がすっきりしない(>_<)
食あたりしそうなものも一切たべておらず、原因不明。
胃もたれ・吐き気に聴くという胃薬を飲むけれども全然きかず、朝方まで気持ち悪さで寝ることもできずに、オリンピックを見続けてしまいました(>_<)
2/14の朝方になり、なんかゾクゾクする寒気を感じて「もしかして、風邪????」と熱を測ると38度8分

いやぁ、原因がわかって本当に安心、風邪だったんですよ、風邪♪
家にあった「ルル」を飲むと、吐き気はすぐになくなりました!!!
いやぁ〜〜、薬って本当にすごいですよね〜〜〜。
そりゃぁ、風邪なのに胃薬じゃ駄目ですよねぇ。
でも「ルル」では全然熱が下がらず、夕方に仕事で神辺の方を通った旦那さんに違う薬を購入してきてもらいました。

熱にはイブプロフェンなんだそうです。
正面のパッケージにどこの会社かも書いていないような薬でしたが、いやぁ〜さがりました熱。
薬って、ちゃんとぴったりのものを使ったら、本当に効果がでるんだなぁって感激。


いやぁ、だいぶ復活してきた私。
旦那さんがバレンタインに頂きてきた、ゴディバのチョコレートを食べて幸せタイム。
私は旦那さんに何もプレゼントできなかった私ですが、旦那さんからはをもらいました(^^♪
以前「結婚2周年だから、2本でいいよぉ〜〜〜。ガーベラがいいなぁ〜」なんて言ってたんです。
ガーベラが入った寄せ植えをもらいました(^^♪ ありがとぉ〜〜〜(^O^)/
まだ蕾がいっぱいの、ミニバラも入ってるけど・・・・枯らさずに咲かせることができるかドキドキです(>_<)
(バレンタイン&結婚記念日は仕切り直しですねぇ。10日後とかかなぁ〜)



きっと皆さんは楽しい、ハッピーなバレンタインだったんだろうなぁ。
私は、すでに今年2度目の風邪にぐったりなバレンタイン&結婚記念日でした!
(インフルエンザはまだかかってないんですよね〜〜〜。)


下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ