キャナリィ ロウのケーキバイキングに行ってきた!(福山市神辺町)


今日はケーキバイキングに行ってきました(^^♪
場所は福山市神辺町フレスポ神辺モールにあるCannery Row (キャナリィ ロウ)

このお店の前に集合したのは8名の女子♪
前から言ってみたいなぁって思っていたケーキバイキングだけれど、旦那はまったく興味がなくってなかなか行けなかった(笑)
そんなときに、同じようにキャナリィ ロウのケーキバイキングに興味がある友達を発見!
どうせならと8人分の席を予約して、ツイッターで行ってみたい人を募集しちゃいました(^^♪
店内のテーブルは、たぶん全部うまっていたんじゃないかしら。
大半が女性客、もしくは家族でって感じ。
15:30〜16:30までがケーキをとりに行くことができる時間。
店内には17:30まで滞在することがOK。
そして私達は早めに集合したんですが、店内に案内していただいて時間まではドリンクを飲んでお待ちくださいとの優しいお言葉(^^♪


ドリンクはフリードリンクで、ケーキの他にはサラダチーズフォンデュまで♪♪
金額は1,200円 (小学生は800円、小学生未満の3歳〜6歳 500円)


ケーキバイキングはいつもやっているわけではなくて、このあとわかっている予定は
2/12(土)、2/18(金)、2/19(土)、2/25(金)、2/26(土)、3/4(金)、3/5(土)、3/11(金)、3/12(土)、3/18(金)、3/19(土)
で、先着50名限定だそうです。


一皿目は↑な感じ(笑)
本当は優雅に数切れずつもってきたいんですが・・・・・・・・、ケーキをとる人の列がかなり長くって、ケーキをとる時間が1時間くらいと考えたら・・・・・、なるべくのせましょうって感じになっちゃいました(爆)
でも盛りだくさんのせているのは、私だけじゃありません(笑)
全員たっぷりお皿にケーキ♪♪


ケーキは普段お店で盛り付けてくれるサイズと同じ大きさで、ホールで豪華にならんでました♪♪
ホールで並んでいたケーキは8種類。
その他にジェラート4種類とフルーツ系のムースなどが3種類。
あとはサラダにチーズフォンデュ
そして、最後には焼き立てピザを1人1切れずつ持ってきてくださいました♪♪
この少ししょっぱいものがあるのが、ケーキバイキングには嬉しい事を今日しりました(*^^)v
ケーキバイキングなんてほとんど行ったことがなかったもので(笑)
他のケーキバイキングをよく知りませんが、1,200円は大満足でした(*^^)v
行列の長さだけ短くなったら、さらに幸せかも〜〜〜。



女子が集まると、会話が止まらないのはいつものこと(笑)
初めて会う方も前から知っている方もいて、挨拶からはじまり、会話はずっと流れている。
何気ない会話が、自分が持っていない日常のお話だったりするのでとても刺激的。
職業が違うと、普段考えていることも皆さん違ったり、普段意識して情報収集している方面も違ったりして本当に面白い。
自分が知らない世界って、本当に多いんだなぁって。
一緒にケーキバイキングに行ってくださった皆さん、素敵な時間をありがとうございました(^^♪
また時間があう時に、楽しい時間をすごしましょぉ〜〜〜〜♪♪


そういえば!!!
↑は今日のケーキバイキングの写真ですが、1月にランチにいったのに記事をアップしていなかったみたい(笑)
↓は、キャナリィロウ福山市神辺店のランチの様子です(^O^)/
注)ケーキバイキングをしているときは、店内は全部ケーキバイキングになります。


料理を注文すると、↑の前菜バイキングフリードリンクが付いてきます♪
 

このときは平日のランチだったんですが、写真の通り混んでいます(笑)
そして皆さん(私達もですが)、ドリンクバーもあるので店内にいる時間は長め。
前菜はとりすぎると・・・・・、あとでくる料理を食べるのがつらくなるので気を付けて(*^^)v
ケーキは+350円を払えば、ワゴンに乗ってやってきたケーキから3種類選択。
このケーキが、今回のケーキバイキングと同じサイズ(*^^)v
私達はクーポンを持参して、2種類のケーキをサービスしてもらいました♪♪
【キャナリィロウ福山市神辺店のクーポンのサイトはこちらから】
注)クーポンの期限はサイトで確認してください
【キャナリィロウのHPはこちらから】



ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ  




関連ランキング:イタリアン | 道上駅湯田村駅神辺駅