オープンしたザ・ビッグ神辺店に行きました!!アツアツ焼き立てパンも置いてある(福山市神辺町)


↑は、神辺のくろすけ」というパン♪
目のカタチひとつで、笑顔に見えたり悲しそうに見えたりするから本当に不思議。
神辺のくろすけ」を販売しているのは、福山市神辺町新湯野にある『アクト神辺』にオープンした『ザ・ビック』の中のパン屋さん。
ユアーズが閉店して、イオングループの「ザ・ビッグ」になるのは知っていたけど、知らないうちにオープンしてた(笑)

井原市に向かおうと車を走らせていたら、写真のように車がいっぱいの『ザ・ビッグ』を発見!
  
「オープンしてるんだね、寄ってみようか(*^^)v」って感じで店内に。 
駐車場は横にもたっぷりあるので、駐車スペースには困らず。
車の数が凄いように思ったけれど、中はひろ〜〜いので混雑って感じではなかった♪
人がいっぱい買いものしてるな〜〜って感じ!!!
アクト神辺こんなに人がいて、活気があるのを見るのは私は初めてでした(*^^)v

レジもそこまで混んでなかったし♪♪


新市にある「ザ・ビック」と比較すると、新市よりも何でも広〜〜いイメージかな。
お惣菜売り場も広いし、298円のお弁当が普通ってのにビックリ。
値引きシールがついてないのに198円みたいなお弁当も並んでたし(笑)
日用品も置いてあって、私は「肉たたき」を購入。
200円しなかったから、即決定♪


店内の目の前で焼いているパン屋さんも発見♪
とっても良い香りがして(*^^)v


なんだか子供が喜びそうな、カワイイパンも置いてありましたし♪
私達はアツアツの焼き立てピザを購入して、井原市に行くドライブ中に食べました〜〜〜。
神辺のくろすけ」もとっても気になったんですけどね(笑)


ザ・ビックの仕組みにまだ詳しくない私ですが、貼ってあったポスターによると
毎週水・木は85円均一」らしいです。


そしてアクト神辺の正面入り口の花屋さんが、ずっと休業していましたが・・・・・。
8/5にリニューアルオープンですって♪♪
やっぱり「ザ・ビッグ」が入って集客力が高まると、他の店舗にとっても嬉しいですよね(*^^)v
お花屋さんの『フラワー黒崎』さんは8/5(木)〜8/8(日)までオープニングセールですって!


★ザ・ビック 神辺店 ★

・場所 福山市神辺町大字新湯野2-30-4
・電話 084-963-5521
・営業時間 朝9時〜夜9時
・駐車場 約550台


新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ