キャナリィ ロウの夕食に行ったら、ケーキバイキングまでついていた!(福山市神辺町)


旦那が遅く帰ってくると知ったお母さん(旦那のママ)から、夕食のお誘い(^^♪
「何でもいいよぉ〜〜〜」って言われたけれど、神辺周辺で思いつく食べ物って・・・・・。
ラーメン屋さん、ファストフード、焼き肉、ファミレス、回転寿司・・・・・お母さんと行くお店が思いつかない(涙)
お母さんからの提案で、福山市神辺町フレスポ神辺モールにあるCannery Row (キャナリィ ロウ)で待ち合わせすることに決定!

実は私、旦那が遅くて夕食いらないといわれたので・・・・、夕食を作る気が全くおきず・・・・・・。
イチゴを夕食がわりにすでに1パック食べてしまっていた(笑)
イチゴを食べた後に夕食のお誘いをもらったので、キャナリィロウでちゃんと食べられるかちょっと心配。
なぜならここは、前菜がバイキング形式で食べ放題!!!
まぁいつもはデザートを注文するので、今日はデザート無しでって思って店内へ。
ところが、夕食にはず〜〜っと来ていなかったので。
料理を注文したら、前菜バイキングドリンクバーだけではなく。
なぁ〜〜んと、デザートバイキングもついてくるんですって!!!!
ディナーの時間帯にデザートバイキングがあるのは聞いていたけれど、デザートを注文した人だけかと思ってました。
料理を注文したら、もれなくデザートバイキングはついてくるみたい!!!
いつもなら喜ぶのに、胃袋が完全空腹じゃない私は残念気分(^_^;)


前菜は鴨肉のローストとか、スパイシーチキンとか、なんだか昔(ディナーに来たのはとっても久しぶりだったので)来た時より色々なものがあったように感じました〜〜〜。
でも、前菜のお替りをしたら絶対にパスタが入らないので・・・・・・・・自粛(笑)
私とお母さんが頼んだパスタは、たぶん1800円〜1900円くらい。
この金額の中に、パスタ、前菜バイキング、ドリンクバー、ケーキバイキングの料金が含まれてるんです。
パスタの種類で多少値段がかわります。
他にもピザとか、ハンバーグなどのメニューも。


お母さんとしゃべり続けて、あっと言う間に2時間経過
2人ともお腹いっぱいでデザート入らない〜〜〜〜〜なんて言ってたけれど。
2時間もいたら、食べてる途中に少し消化したような気分で・・・・・・。
やっぱり並んでいるケーキをゲットしたくなっちゃいました(笑)
しっかりと4種類もゲット(笑)
しかもペロンって食べちゃいました(汗
うふふ、恐ろしいわぁ。


以前行ったランチの様子や、店内の様子や、ケーキバイキングの様子は↓の過去記事をどうぞ。
【キャナリィ・ロウの私の過去記事はこちらから】


そういえば今日私達のテーブルに来てくれたホールの男の子。
なんだか若くて頑張ってる姿が何か、フレッシュで良かった(^^♪
もう最近って、飲食店のホールの方は、自分より若い人の事が多い(笑)
なんだか、頑張ってる若者たちが「かわいい〜」なんて思ってしまう今日この頃。
これってなんだか、自分が確実に歳を重ねてるんだなぁ〜〜〜って実感する時でもあります(笑)


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ  



関連ランキング:イタリアン | 道上駅湯田村駅神辺駅