旦那が今日の夜中、ラジオにほんのちょっと登場するんだって!我が家の事件だわぁ!(エフエム福山)

何だかよくわかってないけど(笑)、旦那が地元のラジオ(エフエム福山)にほんのちょびっと登場するらしい!!
本日金曜日の夜中というか、ちょうど土曜日に日付が変わった夜中の0時から15分くらいだって!!!
ビックリだし(笑)


何しゃべるのって聞いたら、「決まってないんだって〜〜」だって(汗
RADIO BINGO(77.7MHz)の「今どきNightBingo!」の1コーナーらしい事まではわかっているらしい。
なんだか普段と変わらない日常を送ってる旦那ですが、明日ラジオでるんですよね(汗


ラジオと聞いて、妻として一つ心配が(笑)
旦那は・・・・・・・、しゃべるのがめちゃくちゃ早いんですよね!!!
これってラジオではピンチですよね〜〜、心配だわぁ(笑)
戦場カメラマンの渡部陽一さんをイメージしてちょうどだと思うと、って言っておきました〜〜〜。


そして我が家には・・・・ラジオを聴く道具が無いことが発覚(汗
WEBラジオがあるらしいので、明日はPCで聴こうと思いま〜〜す(^O^)/
【エフエムふくやまのWEBラジオのページはこちらから】


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ