2/27(日)の手作りイベントに申し込みしてきました!福山市北部でワイワイイベント(福山市御幸町)


昨日はイベントのお手伝いに行ってきた私(*^^)v
↑は準備中の様子(笑) イベント中の写真を撮ろうと思っていたのに気がついたら終わっていた(笑)
坂本建設工業さんのモデルルームでのインテリア雑貨&手作り雑貨のイベントなので、すごく寒くなるとか言われた昨日でしたがヌクヌクイベントでした、幸せ〜〜〜♪
床暖房も効いていて、すぐに足が冷える私には嬉しい〜〜〜

【イベント紹介の私の過去記事はこちら】

寒い中来て頂いたお客様、本当にありがとうございました♪♪
最上稲荷に五円玉をいっぱい持って初詣に行った効果なのか(笑)、本日も色々な方とご縁が(^^♪
告知からイベントまで2週間くらいしかなかったのに、約180人くらいもお客さんが来ていたんですって!!!

あっという間の楽しい5時間で、その時間を一緒に過ごした仲間ともまた一つ幸せな思い出がプラ〜〜〜ス

すっごく楽しかったんですが、私はほとんど作品を持って行けなかった(泣)
ってわけで、次回のイベントにさっそくに申し込み!!!



2/27(日)出張Needle

『pirohiro(インテリア雑貨)×Needle workと仲間たち×SWEETS LABO MILK』
時間:10時〜16時まで
場所:福山市御幸町上岩成490-1 ビックローズ横 (坂本建設工業 福山夢ハウス展示場内)地図は記事の最後に
※モデルルームを使わせていただきますが、名前を書くとか住所を書くとかはないので気楽にお越ください♪♪



参加作家さんの申し込み締め切りは1/25(火)までだそう。
15〜18ブースもあるので、どんな方が集まるのかすっごく楽しみ!!!
私もいっぱい購入しちゃいそう(*^^)v
作家さんの申し込みは、Needle workさんの記事を読んでください♪
【参加申し込みのことが書かれている Needle Workさんの記事はこちらから】


今回はレザーを使った作品のNeedle work(ニードルワーク)さん、ビーズ作品のblue boxさん、ステンドグラス作品のplaitさんの3人の作家さんだけでも盛り上がっていたので、15〜18作家さんも集まったらどんなイベントになるんだろぉ〜〜〜。
ワクワクだわぁ〜〜〜〜(*^^)v
何が嬉しいって、自分の住んでいる福山北部で開催されるのが嬉しい!!!!
そしてマカロンが購入できるのも嬉しい♪♪
先日SWEETS LABO MILKさんで、私のお気に入りの「ヘーゼルナッツ&黒蜜マカロンを買いながらイベントのお話をしていたら、良いお返事をいただけてイベントに参加していただけることに、ルンルン(*^^)v
(お店に言ったらビックリしたのは、大量マカロンが山になっていてご試食どうぞって書かれてたし! マカロンって置いてあるだけですっごくラブリーですね)



今回はドリンク担当で、初めての経験にワクワクだった〜〜〜〜。
落ち着いて考えてみると、大学時代は家庭教師と塾でバイト。就職も塾という経験しかない私。
やったことがあるイベント何て、保護者会や面談、入学説明会とかそんなカチカチのものばっかり。
イベントに行くのも楽しいけれど、イベントに参加することがこんなに楽しいなんて知らなかった♪♪
私はラッキーなことに、経験が足りなくてわからないことがいっぱいあっても、みんなが色々教えてくれると言う事。
本当にご縁に感謝だわぁ〜〜って、最近5円を見るたびにそんな事を思っています(爆)


そしてやっぱり家族に感謝。
遅くまで起きてたり、仮眠をとってから起きようと変な時間に目覚ましがかかったり。
食事の時間が不規則になったり、色々色々迷惑をかけていますが、ナンも文句を言わない旦那に感謝(笑)


次回2/27(日)の『出張Needle』も多くの方と楽しい時間をすごせますよぉ〜〜に(*^^)v


より大きな地図で 坂本建設工業展示場 を表示




ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ