明日は雨でも室内なので開催!作品をちらっと紹介!(たのしい市場 福山市御幸町ビッグローズ横)


明日は前々からワクワクしている、福山市北部のイベント『たのしい市場』に参加して来ます♪♪
お近くの方、ぜひぜひお待ちしておりま〜〜〜す!!!!


11/5(土)午前10時〜午後4時
ビッグローズ横の坂本建設工業さんのモデルルーム (福山市御幸町上岩成490-1)
モデルルームなので室内ですから、雨でも開催します!!!
えっと、大切なことなのでもう1度ってもいいですか(笑)
雨でも開催しています(笑)


モデルルームですが受付で住所を書くなどは一切なく、がっつりがつがつイベントです♪♪ 気楽にお越しください♪♪
(もちろん家の隅々までご自由に見ることもできますよぉ〜〜(*^^)v)
イベントの参加者さんや、詳しい内容は過去記事をどうぞ
【11/5(土)のイベント紹介の私の過去記事】 【明日いこうさんが持ってくるものの紹介記事】


晴れてほしいと祈りつつ、雨が降ったら荷物を運ぶのが大変になるので、準備できているものだけ会場に運んでまいりました!!!
Agioさんの木の小物たちと私のジャムが本日会場1番乗り〜〜〜(*^^)v
私は当日会場の2階にいまぁ〜〜す。
木の小物たち可愛いです♪
↑の写真のクリスマスの飾り、可愛いのに200円〜250円(?)くらいでした!

エッグスタンドもころんって感じが可愛い!!!
1個タイプが確か、300円代だったはずです(*^^)v
私は何個もつながっているのに、アクセサリーとか入れたいなぁなんて考えているところ♪


そうそう、明日は入口でくじ引きがあります♪(受付などはなくって、みんな引けます)
大当たりは今回のイベントの作家さん各作品、お取り寄せの食べ物などが!!!!(ってことは、結構当たりくじが多いのか!)
中あたりは、何か商品をいただけるみたいでっす(*^^)v
ぜひぜひ運を試して中にはいってくださいませ〜〜〜〜。


さぁ〜〜て、22時現在の会場。
会場にジャムを並べに行ったら、他の作家さん作品も並んでました〜〜〜〜。
写真で雰囲気を感じてくださいまっせ〜〜〜(*^^)v(朝に並べる人もいるので、今並べられている作品だけを写真にとってきましたよ♪)


な〜んと! 友達が持っていて「いいなぁ〜〜〜〜〜〜。」って言ってたかごちゃん。
がっつりと今回販売されるんだぁ〜〜♪♪
カバンとしてだけじゃなくって、家で見せる収納とかでも素敵に使える気がする〜〜〜〜(*^^)v
(1300円くらいだったっぽい〜)

愉遊と・・・さんの手作りドレッシング。
以前ごまだれを購入して美味しかった!!!!
今回は万能タレを買いたい〜(*^^)v

今回のイベントを取り仕切っている、坂本建設工業の坂本さんお勧めのお取り寄せ。
色々な美味しいものを知っている坂本さんのお勧めだから、きっと美味しいはず〜〜〜!

p4uさんの布小物。
大人のスリッパと子供のスリッパがおそろいの形で並ぶとかわいいわぁ(^○^)

あ、私が欲しいなぁってのを中心に写真を撮っていたら赤いアクセサリーのところばかりになってしまった(汗
ichigolandさんのアクセサリー♪
皮やビーズを使った作品が、いっぱい並んでます===

元気いっぱいの多肉ちゃんが、たくさん並んでました〜〜〜。
clover bird さんの作品♪

ビニールが光ってしまってうまく取れなかった(汗)
新しい消しゴムハンコちゃんもいっぱい並んでました♪
今もきっと彫っているはず〜〜〜、mi-ka-noさんの作品。

ここのモデルルームでパン教室をしている、♪ぱんpaぱん♪さんの作品。
本物のパンで作った、パンマグネット!!!
先生は明日の当日、団子汁を作って販売されるんですよぉ〜〜(*^^)v
絶対朝にたべるんだ、私(笑)



あとはなんだっけ、なんだっけ。
そうそう、府中市上下町で朝に収穫してくる野菜ちゃんも並びます。
えっとえっと、あとは。
向島でみかんを栽培している、さっちんさんのご実家のみかんも並びま〜〜す(*^^)v


なんだかイベント前日、みんなブログが更新されないみたいで(笑)
私めいいっぱい、みんなの聞いたことを書いてみました。
抜けてたらごめんなさいね〜〜〜〜〜。


で、私のジャムちゃん。
まだラベルを貼ったり、メニューを書いたりと作業は残っておりまする〜〜〜。
出かける前に、今日のジャムちゃんはこちらって写真をアップしていきます〜〜〜。
しばしお待ちを〜〜〜(*^^)v


「たのしい市場」のイベントでお会いできるのを楽しみにしていま〜〜〜す(*^^)v


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ  広島ブログ