明日は福山市北部でイベント「『GENKI GALLERY 笑って笑って6h!!』 に参加♪天候は晴れ!!!


明日2/27(日)福山市御幸町にあるビックローズ横の坂本建設工業さんのモデルルームをお借りして開催する
『GENKI GALLERY 笑って笑って6h!!』に参加してきま〜〜す(*^^)v
心配していた天気も、今週みんなで祈りをささげまくった結果、何度も天気予報は変化。
そしてついにイベント中は晴れという予報がでました!!!!!
晴れ女の勝ち(*^^)v
しかも気温は15度くらいまであがるみたいだし、ポッカリポカポカイベントになりそう(*^^)v
もちろん雨が降ってもモデルルーム内なのでイベントは決行で〜〜す(^O^)/
←はにんにく醤油漬け
青森県田子町のにんにくをまるまるっと使った「にんにく醤油漬け」
前回記事を書いたらこれが好評で、「それは絶対買うつもりで行くからぁ」と友達たちから連絡が(爆)
なんだかそう言われちゃったら嬉しくなっちゃって、ラッピングまでしちゃった私(笑)
(家に残っていたグッツでのラッピングなので、ラッピングしてあっても無くても同じ値段なのはご了承下さい)




『GENKI GALLERY 笑って笑って6h!!』  
日時: 2/27(日) 10時〜16時まで
    (原田嘉子さんの和太鼓演奏は、9時45分スタート)
場所:福山市御幸町上岩成490-1 ビックローズ横 (坂本建設工業 福山夢ハウス展示場内)
※モデルルームを使わせていただきますが、名前を書くとか住所を書くとかはないので気楽にお越ください♪♪
※イベント会場用の駐車場はご用意しておりませんので、ご了承ください。
※当日は靴を脱いでモデルルームに入っていただきます。自分の靴は袋に入れて室内に持ち込んでいただくことになりますので、脱いだり履いたりが楽な靴で来て頂けたら嬉しいです(*^^)v


【2/27(日)のイベントについての私の過去記事はこちら】


≪参加者の方々はこちら≫
(ブログやお店紹介の記事を発見できたものはリンクをつけてみました。)
・道楽和人(和雑貨) 紹介記事

・P4U (布小物・洋服)
・クラフト工房カーフ(レザー) HP
・♪ぱん pa ぱん♪(レイノモノ) ブログ
・Plait(ステンドガラス) 私の記事の最後に作品が
・福山備後INFORMATION(手作りジャムなど)

・Clover Bird(多肉植物) ブログ
・ichigoland (革ひも and アクセサリー)
・Brooch (シルバーアクセサリー) ブログ
・Ta−To(編み物・布小物)
・窓際とっと(布小物)
・Carina marceria A*K ayachi(布小物) ブログ
・Crystal−Pearl(シュシュ・スイーツデコ)
・RY♪(スイーツデコ)
・SweeTs LABO MILK(マカロンとミルクスイーツ) HP
・pirohiro(インテリア雑貨) ブログ
・Needle work(レザー・布小物 etc・・・) ブログ


きゃぁ〜、なんだか24時間後にはすでにお客さんとお話してるんだと思ったらドキドキしてきちゃいました(汗
ブログからは想像できないかもしれませんが(笑)、仲の良い人にも想像ができない話なんですが(笑)、初対面の人と話すのがとってもドキドキする私(照
ドキドキワクワクたのしみま〜〜す(^O^)/


まだこれから値札をつけたり、日持ちのしないジャムを作ったりする予定。
間にあう限り作るつもり!
今からがんばりま〜〜〜す♪♪


では、明日お会いできる方々楽しみにしています(*^^)v
イベント中質問がありましたら、忙しそうに見えましても気楽に声をかけて下さい♪
照れ屋な私がお答えします(笑)

ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ