福山北部の「たのしい市場」11/5(土)に参加します!前回は700人の来場でした!(ビッグローズ横 坂本建設工業モデルルーム)


イベント紹介が続きます〜〜〜(爆) 私にとってはとっても待ちに待っていた、福山北部のイベントです(*^^)v
↑は、今回のイベントの素敵なフライヤー(*^^)v
mi-ka-noはんこさんが、大きな消しゴムハンコで作った作品〜〜〜、素敵すぎるぅうう。
そして、私もいるし嬉しい〜〜〜!!!!!!(ジャムジャム、持ってる 笑)

『たのしい市場』  
11/5(土)午前10時〜午後4時
ビッグローズ横の坂本建設工業さんのモデルルーム (福山市御幸町上岩成490-1)

【このモデルルームでの雑貨 pirohiroさんのブログはこちらから】


※モデルルームで開催しますが、名前を書くとか住所を書くとかはないので気楽にお越ください♪♪
※イベント会場用の駐車場はご用意しておりませんので、ご了承ください。
※当日は靴を脱いでモデルルームに入っていただきます。自分の靴は袋に入れて室内に持ち込んでいただくことになりますので、脱いだり履いたりが楽な靴で来て頂けたら嬉しいです(*^^)v

今年の2月に開催された時には、約700人もの方が来場してくださったビックイベント!!!
今回も楽しみです〜〜〜(*^^)v
雑貨 pirohiroを取り仕切っている坂本のお姉さまは、すっごくパワフルで、行動的で、情報通で、いつもオシャレにされていて、あこがれのお姉さん♪♪
困ることがあった時に、坂本のお姉さんに聞いたらなんだか大抵の事が解決してしまいそうな勢いを感じます!!!!
【2月の時のイベントの私の過去記事はこちらから】


↑のように、いろいろな方が参加します♪♪
尾道で有名な、「おやつとやまねこ」さんの尾道プリンもこの日は特別に販売されます〜〜〜(*^^)v
いこうさんの軽トラ市でいつも販売されてるんですが、あっという間に売り切れちゃって私が買う分はいつもありません(涙)
【おやつとやまねこさんのHPはこちらから】


愉遊と・・・さんの手作りドレッシングも販売♪
【愉遊と・・・さんのブログはこちらから】
私もドレッシングをイベントでお会いしたときに購入したことがありますが、美味しいでっす♪♪
っていうか、愉遊と・・・さんのイベントも素敵でした〜〜〜。【愉遊と・・・さんのイベントに行った時の私の過去記事はこちらから】


●岡山で有名な鶏肉の自家製燻製の「おかやま小松村の燻製」も並ぶんですって!!!
食べたことがないので、気になります〜〜〜
【おかやま小松村の燻製のHPはこちらから】


以下はpirohiroさんの記事から拝借(*^^)v
参加者の皆様です〜〜!!!

・Agio  木のもの      AgioさんのHPです

・いこうさんのお店  食のもの     いこうさんのお店のHPです

・ichigoland    いつものもの(皮などを使ったアクセサリー)

・katsuke made    羊毛フェルト あみもの   katsuke madeさんのHPです

・clover bird    多肉植物   clover birdさんのHPです
・道楽和人  名織詩 手描きカレンダー  道楽和人さんのHPです

・♪ぱんpaぱん♪   れいのもの(パンマグネットは登場するはず!)   ぱんpaぱんさんのHPです

p4u   布のもの

・plait    ステンドグラス      plaitさんのHPです

・福山備後INFORMATION      ジャム       私です(*^^)v

・mi-ka-noはんこ。    けしごむはんこ    mi-ka-noはんこさんのHPです

・Latte〜ラテ〜   アロマオイルプチハンドマッサージ     Latte〜ラテ〜さんのHPです

保存料・着色料を使わずに作った私の手作りジャム。
当日は試食できるように準備をしていきますので来られた方は色々試してみてください♪♪
お近くの方は、ぜひぜひ〜〜〜〜(*^^)v


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ  広島ブログ