「ハルHaru」 去年オープンした福山市のパン屋さん(福山市東深津町)

去年の11月(?)頃にオープンした、福山市東深津町にあるパン屋さん
Boulangerie Haru ブーランジェリー ハル
コメントでも何人の方にも教えていただいていたんですが、やっと行ってきました(*^^)v
福山市に住んでいる私より、岩国市在住のパン好き小僧さんの方が先に「ハルHaru」の記事を書かれています♪♪ さすがです!!!
(広島のパン屋さんの「ハルHaru」の記事はこちらから)


今日は夕方の5時過ぎに行ったこともあって、写真の通りすでにパンは残り少ない感じになっていました(>_<)
いつもはこの棚いっぱいに、パンが並んでるんですって♪♪
残ったパンから、今日は3つだけ購入(^O^)/

今日購入したパンはPOPを見ると、天然酵母のパン(*^^)v
(全商品がそうなのかは・・・・未確認ですが)
「オレンジとクルミ 120円」
クリームチーズクルミ 130円」
「ハチミツクルミ(?)120円」

天然酵母でこの値段って、お安いですよね(*^^)v
ハチミツのパンは、生地がしっとり。
そして生地は甘いんです。クリームとかが入っているわけじゃないのに、噛めば噛むほど甘くなる感じ。
ハチミツ効果ですかね(*^^)v


場所は東深津町にある、スーパーの「フレスタ」の道路を挟んだ向かい側。
たい焼き屋さん「たい夢」の数軒隣って感じです。
(たい夢の私の過去記事はこちら  第1弾、   第2弾)



今日は夕食の下ごしらえをしてから、トイザラスに用事があって福山市東深津町方面に行ったんです。
私の夕食の予定は、旦那さんもお腹いっぱいになる「がっつりサンドイッチ」の予定。
ササミカツとメンチカツを揚げるだけの状態にして。
卵や野菜も準備して。
なのにぃ〜〜〜〜、重要な食パン、バターロール白パンが買えなかった(>_<)
(早く買いに行かない私がいけないんですけどね)
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ってことで、この後パン屋さんのハシゴをしちゃいました。
南蔵王「Miche(ミッシュ) 」に食パンを買いにgo♪



Boulangerie Haru ブーランジェリー ハル
・場所 広島県福山市東深津町1−9−60
・電話 084−925−7727
・営業時間 朝9時〜夜7時
・定休日 火曜日店休
・駐車場 店舗前 2台(?)




新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ