尾道ラーメン有名店 朱華園へ♪スープが好きかも〜〜〜(尾道市)


先週はなんと週に3回も尾道市に遊びに行っていた私(笑)
1日目は私の両親と観光に。 2日目はお友達の家に。 3日目は尾道手しごと市へ。
なんだか3回も言ってるとは自分でもびっくり(>_<)


私の父が尾道ラーメンが食べたいというので、福山市の「つたふじ」に行ったんですが火曜日は定休日m(__)m
そこで観光も兼ねて、尾道市まで行くことにした行動的な我が家♪♪
平日の14時近くだったので有名な朱華園も空いていましたよ〜〜〜〜〜。

入ってすぐ、席に座る前に注文する形式。
全員「中華麺 550円
私はネギ抜きで注文♪♪


初めて行った時に混んでいたこともあってか、麺が伸びた感じで残念な印象だったんですが・・・・。
この日はすっごく美味しかった!!!!!
そして両親もスープが気にいった様子(^O^)/
私もラーメンのスープって普段ほとんど飲まないんですが、なんだか気がついたらもうひと口、もうひと口と飲んでいました(笑)
尾道市まで来てよかった〜〜〜〜♪♪

(そうそう、旦那にとっては大盛りというシステムが無いらしく、ラーメン1杯では「お腹が空いた〜〜、お腹が空いた〜〜」って言っていました 笑)


朱華園でお腹いっぱいにした後は、千光寺ロープウェイに乗って観光(^O^)/
天気も良かったし、景色も綺麗に見れて幸せタイムでした♪♪
【千光ロープウェイの私の過去記事はこちら】

ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ  



関連ランキング:ラーメン | 尾道駅