ニードルワーク(Needle Work)で皮のお手頃携帯ストラップがかわいい♪(福山市大門町)


今日は閉店時間にすべりこみで(いや、少し過ぎてましたがすみません)福山市大門町にある
Needle work (ニードルワーク)』さんに行ってきました(*^^)v
お店の紹介記事は、私の過去記事をどうぞ
【Needle workさんの私の過去記事  第1弾   第2弾 】

iPhoneのケースが到着して、少しは安心して持てるようになったんですが・・・・・・。
やっぱり私、すぐに手からする〜〜っと落ちそうになって焦る場面が多い(>_<)
それでここ最近ず〜〜っとストラップを捜していたんですがなかなかみつからず(泣)
で、ニードルワークスさんのお店にやってきました♪♪
友達がニードルさんとお話している間に、私はどの色、どの大きさにしようかと携帯の横に並べて1人妄想(笑)


iPhoneのケースの横にストラップを並べ、iPhoneのケースを表にしたり裏にしたりしながらどれにしようか悩む私。
←3つのうちから、2つまで絞ったんですが・・・・・・・。
なかなか決められず・・・・・・


最終的にニードルさんに決定してもらっちゃいました(*^^)v

ライトの関係で色が上手くうつらなくてごめんなさ〜〜い(>_<)
薄いピンクの革のストラップ600円になりました(^O^)/
お値段もお手頃なのに、色はかわいくっ革でできてるから気持ちいいし♪♪


お気に入りのiPhoneのケースともばっちりの色合いで大満足です♪♪
【かわいいiPhoneのケースの私の過去記事はこちら】


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ  




より大きな地図で 無題 を表示


★Needle work (ニードルワーク)★
・場所 〒721-0921 広島県福山市大門町大門424−6
・営業日 木・金・土 
・営業時間 11:00〜18:00