パン・タンタン9時30分頃は、私が好きなパンが全部買えた!(福山市青葉台)


先日福山市伊勢丘に用事があったので、途中にある大好きなパン屋さん『パン・タンタン  Pain Tentant』に行ってきました〜〜〜♪♪
【パン・タンタンの私の過去記事はこちら。第1弾   第2弾   第3弾   第4弾 】


今回何が嬉しかったって、私の好きなパンが全部そろっていたってこと!!!
パン屋さんはどうしても、焼きあがる時間も違うし売れちゃってない場合もあるし、好きなパンは全部いっぺんに購入できるなんてすっごくラッキー!!!
ちなみに私が行ったのは9時30分頃だったかな。
そして今とってもハマってるのは『カンパーニュ・フリュイ』 
前回も紹介したパンですけど、ドライフルーツがたっぷりの天然酵母のパンで、時間がたっても美味しい!
私は薄くスライスして、クリームチーズとかと一緒に食べるのが好き♪♪



ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ 




 


関連ランキング:パン | 大門駅