私のお店紹介記事もWink福山・備後 12月号に掲載してもらえた〜〜〜♪

このブログ「福山・備後INFORMATION」のブロガー、あや花として
本日発売のタウン情報誌Wink福山・備後 12月号に記事を掲載していただいちゃいました♪♪


この12月号は、WINKの25周年特別保存号。
わたしの愛する、店・人・街』ということで、さまざまな人達が、それぞれの本人の言葉で100軒ものお店を紹介しているんです♪♪
100軒の中の1軒が、私の書いた記事ということ(照
しかも、備後エリアだけで100軒だから、すごぉいボリューム!
私もまだすごいボリュームで全部読めていないんですが、行ってみたいお店が盛りだくさん増えちゃったのは確か(爆)


私が紹介したお店は、ご近所福山市神辺町のフジグラン神辺から徒歩5分くらいのエリアにある
府中焼きのお店『あぐら屋』さん(^^♪
【あぐらやの私の過去記事  第1弾   第2弾  第3弾  第4弾 第5弾



今回声をかけて下さった、ウィンクの皆さんありがとございましたm(__)m
そして担当してくださったHさん、忙しいのに細かいことを丁寧に答えていただき感謝しています♪
先日のように、またどこかでばったりお逢いできるのを楽しみにしています(^^♪
見つけたら声をかけて下さい(笑)

【タウン情報誌 Wink福山・備後版のHPはこちらから】


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ