カバコレが我が家に到着!自分だけのオリジナル携帯ケースってのがいい♪


(あ! 写真を撮っているときには気が付かなかったけど、↑のiPhone指紋だらけ 笑)

今日届きました!!!!!
CMを見て、ずっと気になっていたカバコレ
iPhoneソフトバンクスマートフォンに対応していて、自分だけの完全オリジナルのケースが作れるというもの。
アップされている可愛いデザインを加工したり、スタンプしたり、文字を入れたりもできるし。
私のように写真をガッツリ使うこともできるし、とにかく自分だけの携帯ケースが出来上がる!!!!


【カバコレのサイトはこちらから】

ず〜っと可愛くって気に入っていたiPhoneケース。
実はだいぶ前から壊してしまって、マスキングテープで補強しながら使っていたんです(笑)
【私のiPhoneケースの過去記事はこちら】
先日旦那のiPhoneの用事でソフトバンクのショップに行ったら、←のような カバコレデザインカードを発見!!!
このカードが3480円で認証番号がついていて、オンラインでケースを注文するときにこの番号を打つという仕組み。
※後から知ったんですが、このカバコレカードを購入していなくても注文画面でクレジットカード支払いができるようになっていました〜。



注文は簡単だけれど。
写真をどれにするかとか、どうやって配置するかとか、文字をいれるかとか、QRコードをいれるかとか、フレームとか飾りを入れるかとか悩むことがありすぎ(笑)
私は友達が撮ってくれた写真を何枚か引っ張り出して、携帯のこの形に1番あうものを選択!!!!
大満足仕上がりでっす(*^^)v
こんな風に、横のところまで写真がプリントされるんです。
注文したのが、祝日の木曜日だったんですが。
本日月曜日にはクロネコメール便で到着〜〜〜〜〜(^○^)


とってもとっても大満足なんですが・・・・・・、よく落とす私には・・・・・・ストラップが付けられないということを今更気が付いて(汗)
大ピンチ。
ストラップが付けられないことで落とすことが何回もあるようなら・・・・・、このケースは旦那のものになるかも(汗)


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ  広島ブログ